≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲われる~~

りん 女の子 生後1半ぐらい?
(仮)りんです(๑`・ᴗ・´๑)
昨日の体重は635g、
うんち2回目の検査も受けましたが問題ナッシング!!でした。
順調すぎるほど、元気に育っております♪

じぅとりん 
りんの傍らに寝ているのはじぅです。
そのじぅに、、、、

猫耳おいしい?
お耳ウマウマー

仔猫はなんでお耳ウマウマするのかな?
ウマウマ、カジカジし放題、、、、。

じぅのお耳はりんのヨダレでくっさくさ~~
りんは、寝ている私と旦那にも奇襲してくれます´(♥。◑౪◑。♥)
鼻にかぶりついてきたり、手や足をカジカジカジカジしてくれたり、、、、
寝ている時にいきなりされると、これが結構痛く感じるんですょ。
り~~ん、ちょっとばかし迷惑なんですけど?!?♡(๐◉ᆺ◉๐)♡



今日、ついっさっき撮った写真です、、、

いつもやりたい放題のぽっちゃまに奇襲攻撃!!

りん、やりたい放題やってやれ~~!!
寝ているぽっちゃまに遊んで欲しい!と(*`艸´)
この後どうなったかは、また次回~!!!

| 鈴(りん) | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイロ

肌寒い時間が多くなりましたね~。
ついこの間まで暑い暑いと思ってたのに、
そんな季節がなんだかようやく来た?って感じがします、、、。

中途半端な季節柄なので、
暖房器具はまだ出さなくてもいいか? ぃんゃ、だそか?
どうしようか考えてましたが、
最近冷え込む時も増えたようなので、、、、


かんたん床暖カーペット♪のスイッチいれました~~!!
ユカヌックヌクーデス

床暖カーペットに集まるにゃんず
(写真クリックで名前分かります。  前回のカーペット編はこちら
にゃんずが座っている下に敷いてあるのがそれなんですが、
電源入れた途端に集まる集まる、、、。
みんな分かってらっしゃるのね(*`艸´)


ほんで、
もひとつ用意したのがこれです。
ほっカイロ~♪ぬっくぬく~♪
要りますよね~~~。
ちょっと何かしら寒いと感じた時、必要だと思うんです。



びっくり玉手箱?

可愛いすぎるカイロ

絶対!要りますよね~~(≧ω≦)



腕枕でおねむ~
腕枕で、脇ヌックヌクー!

お股でおねむ~
股枕で、腿ヌックヌクー!!
心身ともにぬっくぬくーーー♪(*>ω<*)


ぽっふぽふりん
(仮)りん、10/30で540gになりました、
保護時の約2倍です。
順調に育ってますょ(*´ω`pq゛

| 鈴(りん) | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護猫さん近況 ブログジャック編

kp16-1023_3p-.jpg

どうも脱獄逃亡中の「肴の旦那」のほうです 予定では捕獲されてるはずでしたが
捜査網がゆるゆるなので、「肴」に代わって引き続き保護猫さん情報をお届けいたします

kp16-1023_1-8212.jpg
看守の方々御苦労様です。  (左天使くーちゃん、右悪魔ぽっちゃま)
kp16-1023_2-8183.jpg
模範囚なので仮釈放はじめました
kp16-1023_3-8185.jpg
10/24に450gになりました
kp16-1023_4-8184.jpg
ダッシュ機能が搭載されました
kp16-1023_5-8194.jpg
さらには
kp16-1023_6-8193.jpg
体高より高い場所から
kp16-1023_7-8195.jpg
ビビリジャーンプ
kp16-1023_8-8196.jpg
着地です
kp16-1023_9-8211.jpg
検便検査は現時点で異常なしなのですが、もうちょいしてから再度検査です
特に生後間もない場合は、検査して異常なしと診断されてもしばらくして
オケツから白いウネウネしている方たちがコンチワーする確立高いのです
kp16-1023_10-8217.jpg
ユビウマー  めっちゃめっちゃめっちゃかわええです 報告忘れてましたオンニャノコ♀ですぞ
仮の名で鈴(りん)ちゃんと呼んでます。


壮絶なる逃亡劇・・・
そこに迫り来る組織の新型兵器!
ブログジャック犯の運命やいかに!!

次回、 『見知らぬ、天井』


| 鈴(りん) | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぷりの~・・・

kp16-1018_1-p.jpg



 おひさしぷりでーーす

 

ブログジャック犯「肴の旦那」のほうが 脱獄してお届けいたしますよ ヒャッハー


てのりサイズ!

kp16-1018_1-8101.jpg
保護から五日目 10/18現在推定生後4週くらい!!

kp16-1018_1-8116.jpg
六時間おきのミルク&離乳食にて
280gから367gにメキメキ増量&プリプリ毎日快便!!!



実は保護翌日に人伝で超有力な里親さんが見つかっております
かつてないタイミングです TNKさん情報ありがとーーーー
現在詳細をつめる為のコンタクト待ちでございまする


kp16-1018_2p-.jpg


  次回予告 脱獄~逃亡の果てに待ち受けるもの・・・・・





| 鈴(りん) | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの~・・・

おひさしぶりで~~す♪

退院してから、すこぶる元気でやっております!
今年はちょいと体調が悪いことが続き、ブログもほったらかしにしておりました。
御心配おかけしました、ごめんなさい。
色々と気遣ってくださった方々、ほんとにありがとうですm(_ _)m


久々のふっか~~つ !!(*^0゚)v 

その訳は、、、、


ブログジャック犯逮捕
ブログジャック犯を逮捕したから~~(≧ω≦)プププププー
(前回のブログジャック犯逮捕は、こちら


ブログジャック犯
旦那に言いたい事がありまして捕まえました、、、。






13日(木)、旦那が連れて帰ってきました、

うちは民泊なんてやってませんからね?!?!?!


やってませんのょ!?


(仮)りん様

やって、、、ま、、せん、、、の、、ょぉぉぉxx???? (*´エ`*)

| 鈴(りん) | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

