PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーのだんごデビュー

半分やらせです(^▽^;)
トーが、やっとにゃんずの輪の中に入って寝るコトができました~。
めっちゃ嬉しいです(T▽T)


今まで、一人寝の多かったトー。

他の猫と一緒に寝ている姿といえば、

バジルに寄り添うトー
顔が寄り添う程度、、、。

今日、↑の写真の様に、

この黒だんごに、外側から顔だけをうずめていたので、
手前からちょび、バジル・ソレル

思い切って、トーの体ごとベッドに押し込んでみました。

さすがに、今日は寒かったせいか、
みんな眠そうな顔で、トーを迎え入れてくれました。

ちょっと満足そうな表情
トー、良かったね~。
このままゆっくり、みんなとお昼寝しときや~と思ってたら、
30~40分後には、また一人で寝てました(;´・`)
スポンサーサイト

| トー | 15:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむ、猫の社会も難しいもんですね~。まだ先住猫さんと波長が合わないのでしょうか。でも動画や肴さんの愛情たっぷりのコメントを拝見すると、トーさんはいい子なんだということが分かるので、そのうちトーさん入り猫団子が見れると・・・。がんばれ!トーさん!応援してるよ!

| ご飯当番 | 2009/10/07 21:44 | URL |

ごめんなさい。ちょっと言葉足らずだったかもしれないので、再び投稿です。「これからもたくさん」トーさん入り猫団子が見れることを楽しみにしてます!

| ご飯当番 | 2009/10/07 21:53 | URL |

おはようございます。

いつもブログありがとう。癒しの写真等とっても楽しませて頂いております。
トーちゃんの団子・・・和みですね。これから寒くなるし
想像したらニヤニヤしてしまいます。

で、台風は大丈夫でしたか?関西は夜中に通過したのかな?

| ねぎさん大好き♪ | 2009/10/08 07:22 | URL |

あら~。
トーさんのだんごデビューですかぁ~。

冬はこれからですから、今からもっと見れると
良いですねvvv

| みるる | 2009/10/08 08:14 | URL |

ご飯当番さんへ
ありがとうございます。
トーは、今日もチャレンジしてました、、、が、
やっぱりもって数十分ほどでした(-д-;)
でもこの調子でいけば、
トー入り猫だんごは、たくさん見られそうです(*^m^*)

ねぎさん大好き♪さんへ
今日もだんごにダイビングしてました。
彼女なりにがんばっているので、これからもたくさん見る機会が増えそうです。
台風は、朝方まで風と雨がすごかったです。
これといって被害もなく、大丈夫ですょ。
心配していただいて、ありがとうございます。

みるるさんへ
きっと、トー入りだんごはたくさん見られそうです。
、、、でも、それよりも私と一緒に寝て欲しい~(-_-)zzz

| 肴 | 2009/10/08 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/99-2d1390f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

