PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱 3

我が家の部屋のいたる所に段ボール箱が置いてあります。
押入れや玄関先、台所、棚の上、床にも。
、、、と、8/27のブログに書いた、その台所の段ボール箱達です。

ノルと、床に寝ているがドラム
汚くなったり、ボロボロになったりしたら、迷わず捨てます。

今回はボロボロになる前に、





下の階を覗き見するもみじ
溜まったダンボールをウッドラックに積み重ねて入れて、
ダンボールタワー(マンション?)を、旦那が作ってくれました。

台所も少し広くなって、掃除もしやすくなったわ~と喜んでました。


それが2週間前のことです。






長屋に住むにゃんず
また溜まりました( ̄∇ ̄;)
ここ最近、ネットで商品を注文していたので、一気にボーンと。



一番乗りは蜜柑
昨日届いた商品が入ってた段ボール箱。

蜜柑が乗っかっているダンボールの緩衝材、
寝心地がいいらしく、にゃんずに人気なんですよね。
唯一の欠点は、ゴミ屑が出やすいんです。
そうじゃなかったら、もっとあちこちで使いたいんですけどねぇぇ、、、、。

| ダンボール箱 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり猫は段ボール大好きですよね~^^
人気の段ボールに入ってる蜜柑ちゃん、いつにも増して
キリッ!(`・ω・´) っとして見えます(^m^ )

| 咲 | 2009/10/05 19:35 | URL |

咲さんへ
好き過ぎるにも程があるってくらい、好きですよね~。
あの蜜柑のキリッ!の顔は、
画像掲示板にある写真の後に撮ったやつなので、
きっとノルやトーにこの心地よい場所を奪われたくなくて、
独り占めしたった~って顔です、、、きっと(*^m^*)

| 肴 | 2009/10/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

一枚目/序章
二枚目/瞑想
三枚目/カオスの始まり
四枚目/「ウチが先に見つけたんやで?」

題を振ってミタ。
2と4がたまりませんw
先に見つけたものが占有権を主張するのが猫のルールなのに、それをどかすわ片付けるわ・・・
人間というのは猫からしたらさぞかし無法で気紛れな生き物に見えるんでしょうねw

| 猫使い | 2009/10/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
お題ピッタリ~(≧ω≦)
特に蜜柑の言葉!!
蜜柑はよほど気に入ったのか、あのままずっと寝てましたょ。
人が無法で気紛れ、、、、、あっ( 〃..)ノ(←思い当たる事がいっぱいあるヤツ)

| 肴 | 2009/10/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

段ボールも、ここまで愛されると、本望でしょうw

ミカンは撮られ方を知ってますなwww

| 虎徹 | 2009/10/06 20:44 | URL |

虎徹さんへ
撮られ方知ってると思います。
仔猫の時から、ポーズ決めるのうまいんですよね。
だからカメラ向けても、撮りやすいです。

| 肴 | 2009/10/07 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/98-b1329bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

