PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

昨日が中秋の名月、そして今日は満月の日だそうで、

カメラマン・旦那
とっても綺麗なお月様です。

私、月を見るのが好きなんですよね。

私が小さい頃、
兄に天体望遠鏡で見せてもらった、月とクレーターが未だに忘れられません。
だからでしょうか、いろんな形や表情の月を見るのが大好きなんです。






にぼちの名月
今回も我が家の満月です。(前回の満月


編集・旦那
こちらは、三日月バージョン(≧ω≦)

スポンサーサイト

| 満月編 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハーにぼの変身おみごと(拍手喝采)
だけど・・・今日の見事な満月がかすむのでは?
空を見上げるのは気持ちいいですね。

| 未来ママ | 2009/10/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ
ホントは、狼に変身させようと思ってたんですが、
、、、、いいのが思いつかなくてやめちゃいました(・_・;)
空見上げるのは、気持ちいいですよね~!!
昼も夜もですが、空って神秘的でついつい眺めちゃいます。

| 肴 | 2009/10/05 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/97-7ef8e629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

