PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・ねぎ棒

ドギーマンの「じゃれ猫・猫のお遊び草」
久々に、ねぎ棒(←猫じゃらし)を買ってきました~。
新発売の商品だとか。




ねぎとくま、奥にいるのは、ちょび
早速、ねぎに一番に見せてみました。
ねぎ、はち・くまが匂いをかいでましたが、ねぎはあまり興味を示しませんでした(^-^;





はちの手とノル
そのあと、ノルと、
騒ぎを聞きつけたトーがやって来て、



ウィンク☆パーンチ


ねぎ棒が切れそうな勢い


やってやんよ
ねぎ棒に、必殺パンチの嵐です。
腕が見えません( ̄m ̄〃)





トーに、マイブームのおもちゃとこの新製品のおもちゃ、

どっちがいいかと聞いてみたら、、、、


やっぱそっちか~!
迷わず、こっちを選んでました。

マイブームはまだまだ続きそう、、、だな
いも虫みたいなおもちゃの勝ち~!

、、、ちゅうか、このねぎ棒はあまり人気なかったです(-д-;)
また普通のねぎ棒、買ってこよ~~っと。
スポンサーサイト

| にゃんず | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の嗜好に関しては私も常々不思議に思ってます。
ねこじゃらしAはよくてBはダメ、みたいなのよくありますね。かと思ったら他猫がやってたら急に遊びだしたりと意地汚い面もあったりしますがw
そういえばトーのおもちゃを皿にシュート!は、なんだか昔うちにいたコレクター気質の猫を思い出しました。
何をコレクトしてたかはグロになっちゃうので内緒ですが!(ヒント:一家皆殺し。小さいもの順に並べる)

ノルさんのにぼち、トーに対する態度の違いも不思議。スイッチ入らないとダメなのかなぁ。
猫歴は人生と=なぐらい長いですが、今だに新たな個性を見出したりするから猫生活はやめられませんw

| 猫使い | 2009/10/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

それ、エノコログサ(?)に似せて作ったねこじゃらしですよね?
私も買いましたw
でも、うちのネコは2個入り298円のねこじゃらしがお気に入りな安上がりな子です(^○^)
ねこじゃらしって最初は|(まっすぐ)なのにちょっと遊ぶと「(ぽっきり)折れませんか?w
まっすぐなままのが使いやすいのに・・・w
中に芯が入ってるわけじゃないからしょうがないのかなぁ;

| ミント | 2009/10/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
もしかして「ゴ」から始まったりするモノですか?(おそるおそる)
小さい順にって、、ひぃぃぃぃいぃぃ(((;゜Д゜))
ノルはなんでかな~って思ってるんです。
トーに対しては、なかなかうちとけないんですよね~。

ミントさんへ
2個入りで298円って安い!!!
うちの近くの店では400円以上します(-д-;)
一緒の値段ぐらいだからと思って、
買ってみたものの、、、、、、(;´Д`)ノ
猫じゃらし、,、折れた事ないですょ~w

| 肴 | 2009/10/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

おきて破りのレス。
「ネ」で始まる奴です。あいつら猫に狩られるより早く増殖すると言われていますが、猫は巣みつけて皆殺しにしちゃうんですよ・・・数は数えられないから、とりあえずいなくなったかどうかわかるまで何時間でもそこで張り込みます。もうストーカー。だから巣が作れなくなっていなくなる。
あとなぜか「〇トサブレ」も一緒に並べてありました。
叱ろうと思って探したら、隣の家からイカの姿焼きの束をひきずって帰ってくるところでした。あれも並べるつもりだったんだろうか・・・

| 猫使い | 2009/10/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

猫使いさんへ
「ネ」の方でしたか、、、(^-^;
おきて破りでも全然構わないです。
私の知らない猫の一面を聞けるのなら、もっと~って感じです。
サブレにイカの姿焼きの束って、、(*≧m≦*)
個性的でおもしろいニャンコさんですね。
猫使いさんに自慢する為にと思ったら、かわいすぎます~。

| 肴 | 2009/10/05 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/96-f6c30738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

