PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕ご飯

にゃんずの夕ご飯の時間が近づいてくると、
ソレルが「お腹すいた~」と鳴きながら、擦り寄って来ます。
普段、あんまり甘えてこないのですが、
この時だけは、ここぞとばかりに甘えてくるんです。

時間になって、にゃんずのご飯の準備を始めると、

足元でご飯を待つにゃんず
台所にわらわらと集まるにゃんず共。

テイスティング中
いつも、真っ先にちょびに試食してもらってます。
(缶詰だと160gの1個分、パウチだと2つぐらいの量で、カリカリと混ぜ合わせてます)
ちょびに不評であったとしても、メニューは変えたりいたしませんょ(*^m^*)


そしてご飯の用意ができたら、

台所から移動して待つにゃんず
ダンボールを2枚敷きます。

ご飯の時に、わらわらとにゃんずが出てくるのを見ると、
うちには猫がこんなにも居たんだなぁと、いつも思います。
普段は散らばって寝ていたり、隠れてたりするので、余計にそう思うんですよね~。


そしてご飯をあげるんですが、
この時もソレルは「はよせぇ」と言わんばかりに鳴きっぱなし。
直前になると、トーも鳴きだします。


各馬、一斉にスタート!
これプラス、もみじ・かえでは別に用意してあげてます。



ご飯を食べ終わると、
夜暴れる為に備えて、ぐっすりおやすみタイムに入りま~す。


ちょびとトー
また後で一緒に遊んでね☆

| にゃんず | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、何気にトーさんのおちりの臭ひを
嗅いでいるいるにぼちの姿がチラリと・・・・。
(後でフレーメンしてそう)

| みるる | 2009/10/02 18:20 | URL |

この猫だまりにまみれてあたしもご飯食べたいですw
うちは一人なのでうらやましいです>w<

| ミント | 2009/10/03 03:29 | URL | ≫ EDIT

みるるさんへ
撮った時は気づかなかったのですが、
あの匂いをかいでるのが写っていたので、使ってみました(゜m゜*)

ミントさんへ
猫まみれの中でご飯食べたら、
ミントさんのご飯、奪われますよ?(^ー^* )
、、、それとも一緒にカリカリを食べます?(`m´〃)

| 肴 | 2009/10/03 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/95-438a9a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

