PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだマイブーム

口からなんか出てますょ?
9/10に書いたあのおもちゃ、、、トーには、未だにマイブームです。




あれから少しして、変化がありました。


たまらなく好きな逸品?
普通の時にこうやって持ってきて、遊んでと要求するようになったんです。


炊事や洗濯などをしていて、部屋の中を動き回っていても、

投げてって言ってる?
ついて来て、足元におもちゃをポトン。
TVやPCの前に座っていたら、ひざの上にポトン。
布団で寝ていても、ポトン。
いつの間にやら、おもちゃがそばにあるんです(゜m゜*)

ここまで遊んで欲しいと訴えられると、
ついつい顔がほころんで、トーを撫で回してしまいます。



そして最近、知らない内にやられてるのが、、、、



ト-、これ食べてもいいの?
毎日、入ってるんです。
にゃんずに対して、何かのアピールでしょうか?

| トー | 17:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーさん、とってもいじらしいですね。
わんちゃんみたいですw
今面倒を見てる猫さんはあんまり遊ぶのが好きではない、
(というか飽きっぽい)ので同じおもちゃで遊び続けてくれるのが
うらやましいです(><)

| ご飯当番 | 2009/10/01 21:57 | URL |

仔猫時代を脱して、個性が出てきてる感じですね~
食事皿に放り込んでいるのは何のアピールなのか気になってしょうがない。さすがにこれは見たことないパターンですw

| 猫使い | 2009/10/02 05:52 | URL | ≫ EDIT

遊んでv-344って、持ってくる
なんて、トーさん可愛いなぁ。

そして、最後の写真は、みんにゃんへ
「構って」アピールなのかもしれませんねぇ。

誰か、トーさんの相手してくれる大人さんは
いらっしゃるのでしょうか???ちと疑問。

| みるる | 2009/10/02 10:01 | URL |

ご飯当番さんへ
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
トーのこのいじらしさは、かわいくて仕方ありません。
こんなにいじらしいのも、
ひとつのおもちゃに集中して遊ぶのもトーぐらいだと思います。

猫使いさんへ
トーも個性豊か過ぎて、面白かわいすぎです(*´Д`*)
「いじらしい」って言葉がぴったりなんですょ。
そうなんです、うちでも皿の中に入れる子は、初めてのパターンです。

みるるさんへ
構って欲しくて、やっぱりやってるんでしょうか?
奪われて、隠されたりするとか考えないのかなぁ(`m´〃)
他のにゃんずで、一緒に遊ぼうとする子はいません、、、。
構って欲しくて、追いかけたり、じゃれたりはしますが、
なぜか嫌がって逃げられます。
落ち着いてる時は、舐められたり一緒に寝たりはするんですが、
基本的には、1匹狼状態?(^-^;

| 肴 | 2009/10/02 16:40 | URL | ≫ EDIT

あらら。
猫社会は、厳しいですねぇ。

子猫は、加減して遊ぶコトを知りません
からねぇ。(全てに全力疾走だし)
大人さん達が嫌がるのも無理は無いかぁ。

でも、怒られてx2、加減を知っていくトコロも
あるからなぁ。
(頑張れ、トーさん!立ち向かえ、トーさん!)


一匹狼状態でも、肴さんが遊び相手になって
さしあげているから、まだ良いですねv-407ニコニコ

| みるる | 2009/10/02 18:02 | URL |

↑ あ、絵文字の選択、間違えた。
何故、ニコニコじゃない。むむむぅ

連投、すみません。

| みるる | 2009/10/02 18:04 | URL |

みるるさんへ
トーに、励ましの言葉ありがとうございます。
絵文字は、私も前にこれ使って失敗した事あります(-_-;)
選ぶ時に、こんな顔が変わる表示になってませんもんね。
あれから私は、ここの顔文字だけは使わないことにしたんです。

| 肴 | 2009/10/03 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/94-063fa0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

