PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーボール

(手前から時計回り)にぼち、バジル、ねぎ(後ろ・トー)、はち
みんなの視線を釘付けにしているモノは、、、、、





これです。
ぷよぷよのスーパーボール
12年前に祭で買ったもので、
まだ、ちょび・みけ、ルナの3匹だけだった頃、ルナがこれでよく遊んでました。


昨日、たまたま見つけたので、
出してみると、ルナが一番に出てきて遊び始めました。
普段、遊ぶ時は、あんまり率先して出てこないんですが、やっぱり憶えてたんですね。


でも他の子達も出てきて、遊び始めたので、、、、



遊びたいのに、中に入れないルナ
ボールに触ることができなくなってしまいました(左端にいるのがルナ)

左から、ねぎ、はち




ボールを追いかけるにゃんず共
ヒートアップしてきたせいで、
ルナは、みんなについていけず立ち去ってしまいました。
せっかく遊んでたのに、残念(;´・`)





生後半年の頃のルナ
よく遊んでた頃の写真です。
ルナのボールを咥えたこの顔、大好きなんです!

昨日、遊んでたにゃんずの中に、こうやって咥えてくれる子はいませんでした。
やっぱりルナは、元祖おもしろキャラ(←8/6のブログ)のクィーンですね(*`▽´)
スポンサーサイト

| ルナ | 16:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんおもしろすぎですwww(*≧ω≦*)


うちの猫は年寄りなのでボールもねこじゃらしも反応しません(泣)

| ぬこ | 2009/09/28 19:50 | URL |

No title

最後の写真のルナちゃんにすべて持っていかれましたwww
表情も絶妙すぎです。
しかしスーパーボールは大人気ですね!
遊べなくなったルナちゃん、可哀想…(´;ω;`)

| 咲 | 2009/09/28 22:02 | URL |

No title

ぬこさんへ
ルナは、
すごい表情が豊かで、おもしろい子なんですよね。
でも今じゃ、若い子におされきってます(;´・`)

咲さんへ
スーパーボールが、こんなに人気があるとは思いませんでした。
今度祭にいったら、また買ってこよ~っと。
たくさんあったら、ルナももうちょっと遊べるかもです。

| 肴 | 2009/09/30 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/92-0ed17c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

