PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ななめ

目で訴えているノルと近寄りたいのに近寄れないトー
ノルとトーは、仲が良くも悪くもありません。
上の写真のように、トーが来た時から、微妙な距離を保ってます。
トーはかまって欲しくていきますが、
ノルは気が向いた時だけ相手してると言う感じ?、、でしょうか。




にぼチラ☆
今日のノルは、
なぜか、ちょいと機嫌が悪いみたいです。



ぎこちないトー
トーも分かっているようで、なんとなく表情が違います。


それでも遊んで欲しかったトーは、あえてチャレ~ンジ。

その結果、


ノルの猫パンチ炸裂
またやられてます( ̄m ̄〃)

でもいつものトーなら、猫パンチでやり返すのですが、



服従のポーズ
今日のノルの雰囲気とパンチの痛さが沁みたようで、このまま数秒。
多分、いつものパンチよりすごかったんだと思います。

その後、トーは走って去って行きε=ε=(;`◇´)ノ、戻ってきませんでした。



幼い頃のノル

| にゃんず | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

父さんリングアウトしてる…

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/09/26 23:48 | URL |

No title

にぼのポジションが絶妙~

| 虎徹 | 2009/09/27 01:30 | URL |

No title

猫パンチで往復ビンタさんへ
ダンボールがリングですね(`m´〃)

虎徹さんへ
にぼち、VIP席で見物しておられました(*≧m≦*)

| 肴 | 2009/09/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

にぼちwかわいすぎる。

| まゆ | 2009/09/29 17:51 | URL |

No title

まゆさんへ
いらっしゃいませ♪、コメントありがとうございます。
戦いのゆく末をしっかりと見守ってますよね(*^m^*)

| 肴 | 2009/09/30 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/90-a4875162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

