PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「つっぱしる猫」

生後2ヶ月の時の写真

今日は、ニコニコの『つっぱしる猫 その10』(5分31秒)をご覧下さい♪

この動画もおもしろくて、好きです。

ではどうぞ。






いつも見て下さって、ありがとうございます。

動画のコメントに、
もみじ・かえでの見分けが付かない、もみじがどっちだ?など書いてあったのですが、

しっぽが長い方がもみじ、短い方がかえで。
猫っぽいのがもみじ、犬っぽいのがかえで( ̄m ̄〃)

内輪ネタになってしまいました、、、、ごめんなさい。


最初に出てきたのは、かえでです。
そして次の2匹並んでいる時のは、ご奉仕している方がかえでなんですが、

見分け方として、
顔が美人タイプがもみじ、愛嬌のあるのがかえで、です(`m´〃)

| ニコニコ動画 『つっぱしる猫』 | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マイリス入れてます(*^▽^*)
落ちたら食べる!これ基本ですねw

| ミント | 2009/09/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ひゃー懐かしいねぇ!
また0から見てこなくちゃ。

| 虎徹 | 2009/09/26 00:11 | URL |

No title

ミントさんへ
マイリス入り、ありがと~~です。
そうです、何事もなかったかのように食う!ですよね( ̄m ̄〃)

虎徹さんへ
0から(`□´;)
勇気と時間がかなりいりますよね?(`m´〃)

| 肴 | 2009/09/26 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/89-86f784fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

