PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんこ盛り~

寒くなってくると、、、
我が家のにゃんずは、いつもおしくらまんじゅう状態で寝ております(´。・o・。`)♡

床に盛りっ盛り~~

ドローン的に上からのショット
かんたん床暖カーペットの上で、みんなでお昼寝中♪
寝顔も、寝姿も、、、
みんにゃ可愛すぎ~~~(´ω`*)ヨイヨイナー

こんだけステキてんこ盛り、お昼はいいんです、、、、
お昼はね。

隠れキャラいたりしますょ?
夜も、私達が寝ている布団の上もこんな感じなので、
にゃんずに布団を陣取られちゃう事も多々あります。

りんがセンター寝
もっと寒くなると、、、
布団の中もてんこ盛りで、腕枕に股枕、お腹枕、、、、なんです。
中も外もぎゅうぎゅう(*´﹃`*)

女の子同士3ショット♪
にゃんずの多勢すぎる盛り盛り攻撃で、
ぬくぬくどころか冬も暑すぎてたまらんわ~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)





写真クリックするとにゃんずの名前が分かりますょ(*^0゚)v 

| 傍らのにゃんず | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃー 
てんこ盛りー

猫に埋もれて
死ねるなら本望(〃m〃)

トーちゃんも
ぽっちまも

どさくさに紛れて
てんこ盛りになれたら
よいのにねぇ?


うーさっぶー
さっぶいわー

あ、ここぬくい❤

って身を寄せ合えたら
ハッピーなのにー

| おじょろう。 | 2016/12/07 20:02 | URL |

良いな、良いな、ねこ団子
うちは仲悪くて、ひっつきもしない(ノд-。)クスン
大勢のねこ団子の中に、顔うずめたい(=゚∇゚)
上から、バフ~ンて飛び乗りたい!!

| うまたろうとりき | 2016/12/09 17:54 | URL |

おじょろう。さんへ
ここまでのにゃんずのてんこ盛りは、
もう塊、、、としか言いようがないです( ̄∇ ̄;)
例えるなら、漬物石のよう?
で、私達が漬物的な感じ??(((*≧艸≦)
私も旦那も長年よく漬かってますわ~♪

うまたろうとりきさんへ
床暖カーペットも布団も猫団子寝で陣取られちゃって、
私が入るスペースない時、多々多々あります(・_・;)
みんにゃの寝顔・寝姿を見てるのはかわいいですが、
私も寒いので、
「ちょっとだけ私も入れるトコくれ~」
と言って、いつも猫に言い寄ってますです(*´m`)

| 肴 | 2016/12/10 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/861-c07affcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT