PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲われた~

前回の続き~♪

「りん、ぽっちゃまを襲うの巻」の始まり始まり~
りんが遊んで欲しくって、
ぐ~~っすり寝ているぽっちゃまを襲っているところでした。

さてさて、

そのあと、どうなったのか、、、、、

二人の行く末を、見てみましょ~~かっっ (*^m^*)


ぽっちゃまにマウントポジションを取るりん
寝ている子をいじり始めたら、、、

そしてくらいつく~

さらにくらいつく~
やりたい放題なのは当たり前!!!ですよね~(≧ω≦)

ぽっちゃま、格闘しちゃいなょ?
起こされたぽっちゃま、やっちゃう?やっちゃう?
襲いかかられたからには、やっちゃいますか?(☆∀☆)


と期待してたんですが、、、

結局は、

うとうとし始める2人

ババーーーン!!!

カイロを抱きしめる、ぽっちゃまん

抱きしめられたりんのかわいいい~~ぃぃx寝顔ぉぉぉx
何事もなく、そのまま一緒に寝ちゃいました(/∇\*)。o○♡
2人ではしゃぐ姿も撮りたかったのですが、
これはこれで期待以上のべっぴんさんです!!(≧∀´##)

| 鈴(りん) | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢差や体格差のあるネコ同士のじゃれ合いでよく見る光景ですなぁ
大きい方の子がまだ寝たいからじゃれてきた方をホールドしてそのままおねむって
なごみますよね~

| | 2016/11/12 18:41 | URL |

いや~ん(/ω\)
ぎゅってしてる~
ぎゅ~

なんじゃこりゃ~
も~たまらん~❤

ぽっちゃま急に
おねえちゃんになったね

まだまだ仔猫だと
思ってたけどさ

妹がやってきて
嬉しかったのかにゃ?w

| おじょろう。 | 2016/11/13 12:36 | URL |

なんて、可愛いシーンなんでしょ
超素敵な、良い写真。
もう、胸がキュンキュン、ドキドキ
はぁはぁ、うっうぅぅっ
こ、これはもしかして、不整脈・・
ってか(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

| うまたろうとりき | 2016/11/13 20:14 | URL |

名無しさんへ
コメントありがとうございます♪
ホールドした側もされた側も、、、
いつも以上に寝顔が可愛すぎて困る~~!!です(人*´∀`)
顔がにやけてとまらないですよね~(*´д`*)~З

| 肴 | 2016/11/14 11:50 | URL |

おじょろう。さんへ
そぉ、あのぎゅぅ具合も
ぽっちゃまの腕からはみ出した、りんの寝顔も、、、
まじでたまりませ~~ん!!です(*´>艸<`*)
やばいわ、体も心もとろけちゃう、、、。
ぽっちゃまね、
やんちゃというか、、、悪い子すぎて、
うちのにゃんずがあまりかまってあげてなかったのょ。
りんが来て、良い遊び相手になってるようです(´ω`*)

| 肴 | 2016/11/14 12:05 | URL |

うまたろうとりきさんへ
でしょでしょ~~!!可愛すぎるでしょ~~!!!
ぽっちゃまの腕も寝顔も、
りんのはみ出た寝顔も、、、
すべてが可愛すぎる~~~ぅです(´ε`*人)
私はいまだに動悸が止まんないわ( ̄m ̄〃)ヤバイ?

| 肴 | 2016/11/14 12:09 | URL |

リンちゃん めちゃ可愛い
私のツボやわ
一目ぼれしてしまいました(^m^)

リンちゃんに襲われたい(笑)

| ひめ | 2016/11/21 10:34 | URL |

ひめさんへ
私もツボ的な可愛さで困ってます(*´エ`*)
毎日、寝込みを襲われても、痛くても許しちゃう!!
一緒に寝てくれるから許しちゃう♪(ノ∀\*)

| 肴 | 2016/11/24 10:04 | URL |

ああー
りんちゃん。
可愛すぎ❤︎
超絶
可愛すぎ!!

麦太郎ですら可愛いと日々撫でまくっているのに、こんな容姿端麗なタレ目女子を見たらマジで口に入れてしまうわー
(麦はいつも目から汁が出ているのでそこはあまり食べる気になれないのですw)

里親さんに渡すときには血の涙が出そうですね(*゚▽゚*)

| うめまま | 2016/11/27 21:20 | URL |

うめままさんへ
マジで超可愛すぎ!!!なんです(*´д`*)~З
りんがやることなすこと、、、
見てて可愛すぎて、、、やばいです。

うめままさんちは男の子続きですから、
たまには女の子も味わってみたい?(゜m゜*)
おいしゅうございますよ~~(*`艸´)

| 肴 | 2016/11/27 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/859-b074f183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

