PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲われる~~

りん 女の子 生後1半ぐらい?
(仮)りんです(๑`・ᴗ・´๑)
昨日の体重は635g、
うんち2回目の検査も受けましたが問題ナッシング!!でした。
順調すぎるほど、元気に育っております♪

じぅとりん 
りんの傍らに寝ているのはじぅです。
そのじぅに、、、、

猫耳おいしい?
お耳ウマウマー

仔猫はなんでお耳ウマウマするのかな?
ウマウマ、カジカジし放題、、、、。

じぅのお耳はりんのヨダレでくっさくさ~~
りんは、寝ている私と旦那にも奇襲してくれます´(♥。◑౪◑。♥)
鼻にかぶりついてきたり、手や足をカジカジカジカジしてくれたり、、、、
寝ている時にいきなりされると、これが結構痛く感じるんですょ。
り~~ん、ちょっとばかし迷惑なんですけど?!?♡(๐◉ᆺ◉๐)♡



今日、ついっさっき撮った写真です、、、

いつもやりたい放題のぽっちゃまに奇襲攻撃!!

りん、やりたい放題やってやれ~~!!
寝ているぽっちゃまに遊んで欲しい!と(*`艸´)
この後どうなったかは、また次回~!!!

スポンサーサイト

| 鈴(りん) | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽっちゃま~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
潰されながらも、嬉しそう
やんちゃガールですねぇりんちゃんは٩꒰。•◡•。꒱۶
鼻をかじられる、手足カジカジ、まだ良い方ですよ
うまたろうさん、何故か流しのゴミ受けのネットを
引っ張って来て、お土産~?と寝ている私の顔に
置いて行きましたからね、まだカジカジが良い・・・
でも、子猫の歯は痛いですもんね、こりゃマスクと
靴下、手袋して寝るしかない?

| うまたろうとりき | 2016/11/09 07:29 | URL |

りんたま~ん❤

おそって
おそって~

おばちゃんも
おそわれとゎい~

まっとるよ~(〃m〃)

| おじょろう。 | 2016/11/09 23:23 | URL |

うまたろうとりきさんへ
ぽっちゃま、、、
実はすんごいイタヅラっ子でかなり悪い子なんです( ̄∇ ̄;)
うまたろうちゃんがやるようなイタヅラもかなりしてくれますし、
にゃんずにも迷惑かけっぱなしで、
怒っても全く聞きません、、、。
ほんで、仲良い仔がいないので、
ちょうどりんが良い遊び相手になってくれてるので助かってます。
やんちゃ過ぎるガール同士で、
なんか猫社会の勉強してるように思う今日この頃です(*^ ^* )

| 肴 | 2016/11/11 21:35 | URL |

おじょろう。さんへ
りんさん、
毎晩、一緒の布団で、しかも顔付近で寝てくれるんですょ~ぅ(*´∀`*)
布団に来る時も、、、、
私の顔を踏みつけていってから入ります(/▽*\)
そんな体験したいおじょさん、、、、
今から寝込みに襲いに行かせるわ~(`m´〃)

| 肴 | 2016/11/11 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/858-c2875dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT