PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護猫さん近況 ブログジャック編

kp16-1023_3p-.jpg

どうも脱獄逃亡中の「肴の旦那」のほうです 予定では捕獲されてるはずでしたが
捜査網がゆるゆるなので、「肴」に代わって引き続き保護猫さん情報をお届けいたします

kp16-1023_1-8212.jpg
看守の方々御苦労様です。  (左天使くーちゃん、右悪魔ぽっちゃま)
kp16-1023_2-8183.jpg
模範囚なので仮釈放はじめました
kp16-1023_3-8185.jpg
10/24に450gになりました
kp16-1023_4-8184.jpg
ダッシュ機能が搭載されました
kp16-1023_5-8194.jpg
さらには
kp16-1023_6-8193.jpg
体高より高い場所から
kp16-1023_7-8195.jpg
ビビリジャーンプ
kp16-1023_8-8196.jpg
着地です
kp16-1023_9-8211.jpg
検便検査は現時点で異常なしなのですが、もうちょいしてから再度検査です
特に生後間もない場合は、検査して異常なしと診断されてもしばらくして
オケツから白いウネウネしている方たちがコンチワーする確立高いのです
kp16-1023_10-8217.jpg
ユビウマー  めっちゃめっちゃめっちゃかわええです 報告忘れてましたオンニャノコ♀ですぞ
仮の名で鈴(りん)ちゃんと呼んでます。


壮絶なる逃亡劇・・・
そこに迫り来る組織の新型兵器!
ブログジャック犯の運命やいかに!!

次回、 『見知らぬ、天井』



| 鈴(りん) | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー
きゃわわわわわわわわ〜〜(≧∇≦)
なんでちゅか、おまいわー❤︎
たれ目がまたサイコーね。
どうか幸せになるのよー
てか可愛がられるわ、こりゃw

ojyo工房、すごかですねー
続きが早く見たい(≧∇≦)
逃亡中お肴パンダさんも凄いですけどね。
ぜひまたうめぱを連れて伺いたいわ!
きっと驚く。
あん人も猫まみれ萌え〜〜だし(≧∇≦)

次回更新も期待しておりまする♪

| うめまま | 2016/10/25 10:05 | URL |

はあううぅぅっ、かわゆいのぅ
もう、胸がキュンキュンしちゃう
鈴ちゃんかぁ、タレ目のお顔が
これまた、食欲をそそる
とっても好奇心旺盛な子かな?
早く、次回が観たいで~す!

| うまたろうとりき | 2016/10/25 18:01 | URL |

タレ目ェェェ(〃m〃)

そうね、お里が決まってるなら
安心して仔猫を楽しめるw

肴家で猫社会を学び
卒園できるのは

先方さんにとっても
有難いお話よ?

良縁ばんずーいヽ(≧▽≦)ノ

| おじょろう。 | 2016/10/26 10:16 | URL |

Re: うめままさん

かっわええええええのですよおおお

メロメロ間違いなし。

つか肴がペロペロしてます

ojyo重工の今後の発展から目が離せませんなー

今回は餅巾製造してましたな

機会があらばおそろいでぜひともー
我が忍者屋敷へ

※只今接客リーダが不在なので以前よりさらに塩対応の可能性あり

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(脱走逃亡中) | 2016/10/30 22:49 | URL |

Re: うまたろうとりきさん

かわゆううういいいいのよおおおお

ヴええええぃズキュンキュウウウンンンですよ

とっても好奇心旺盛ですよー

更新ドン亀ですまんですー仔猫の成長にまっったく更新がおいつかぬ

次回はもうすぐ!多分明日くらい

予告先発 肴

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(脱走逃亡中) | 2016/10/30 22:52 | URL |

Re: おじょさん

ったれめぇぇぇぇぇなのー

ちーと不思議な仔です

肴が楽しみまくっております

現時点で卒園式の段取りがまだ未定・・

猫社会・・教育係りがデビルぽっちゃまなので

超いたずらっ子にならないか心配です

史上最強ぽっちゃの悪行三昧はそのうち公開

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(脱走逃亡中) | 2016/10/30 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/856-49129b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

