PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの~・・・

おひさしぶりで~~す♪

退院してから、すこぶる元気でやっております!
今年はちょいと体調が悪いことが続き、ブログもほったらかしにしておりました。
御心配おかけしました、ごめんなさい。
色々と気遣ってくださった方々、ほんとにありがとうですm(_ _)m


久々のふっか~~つ !!(*^0゚)v 

その訳は、、、、


ブログジャック犯逮捕
ブログジャック犯を逮捕したから~~(≧ω≦)プププププー
(前回のブログジャック犯逮捕は、こちら


ブログジャック犯
旦那に言いたい事がありまして捕まえました、、、。






13日(木)、旦那が連れて帰ってきました、

うちは民泊なんてやってませんからね?!?!?!


やってませんのょ!?


(仮)りん様

やって、、、ま、、せん、、、の、、ょぉぉぉxx???? (*´エ`*)
スポンサーサイト

| 鈴(りん) | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう、ブログジャック犯は
逮捕されましたか・・子分も一緒とは!
もし、万が一脱走された時は
遠慮なく、指名手配してください
ぜんりょーな市民が協力いたしまする
・・民泊はやってないけど
にゃん泊はやって・・る・・とか・・

| うまたろうとりき | 2016/10/16 17:30 | URL |

ほ わぁぁぁ…
かかか かわゅゅゅ…

とか、ゆーてるばやい
ちゃうな…

ぜひとも良縁
ゲットしてほすぃ

ほんま、まぢで。

とうとう、ジャックさん
年貢の納め時?

もー終身刑けってー
出しちゃいかんよ?w


ブログジャックされても
仔猫拾っても

肴さんが元気なら
それがなにより。

| おじょろう。 | 2016/10/16 21:18 | URL |

うまたろうとりきさんへ
子分ねぇ、、、
めっちゃ健康優良児!で、いい子すぎます!!!
呑む(←ミルク)は、食べるは、愛想もよくって、、、
ぷりぷりウンチも毎日だし、なつこいし、
可愛いしかわいいしぃぃぃ(*´艸`*)
ホントに何事もなく順調に育っております♪
ジャック犯、脱走しそうな気配有ります(^▽^;)
その時は、ご協力をマジでお願い致します。
賞金は大量に出しまっせ~~(*≧m≦*)

| 肴 | 2016/10/18 10:41 | URL |

おじょろう。さんへ
この仔、めっちゃ人懐こいです。
会社の敷地内で保護したので、野良猫さんだとは思うんですが、
体もきれいで、目やにとか鼻くちょも無かったょ。
性格的に考えて、、、
探索してたら迷っっちゃったか?!?的な感じだと思われます。
性格もすんごいかわいくって、ヤバイヤバイ(ノ∀\*)

ジャック犯は終身刑決定ですが、、、
ヤツは必ず現れる!!な感じ?!?(・_・;)

いつもありがとです。

| 肴 | 2016/10/18 10:52 | URL |

おかえりなさい~~♪
逮捕されちゃいましたか・・・って、

( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡
かわゆい・・・民宿・・・少しの間泊めてあげて・・・
良縁が訪れるまで♪
肴さん、無理しないでゆっくりね~(*´˘`*)♡

| komomo姉 | 2016/10/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

komomo姉さんへ
ただいまっ!!ただいま~~!です♪♪♪(*゜∇゜*)ノ
先日もコメント頂き、ありがとうごじゃいましたm(_ _)m
そちらのブログにお返事に行こうかな~と思ったら、
コメ欄とじてありましたので、
どうしようかな~、メールしようかな~、、、と考えておりました。
いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。

かわいいでしょ~~(人´ω`*)タマラン
この姿見てたら、少しの間だけじゃなく、
何泊でもお気軽に~~!!と言いたくなっちゃいますね(*^ ^* )
ここだけの話なんですが、( ´ノд`)コッソリ
実は良いお話が持ち上がっております。
決まるといいなぁ、、。

| 肴 | 2016/10/18 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/854-8d1b2b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

