PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

明日は9月22日、にぼちは2歳になります。
看守と3食昼寝付きのお部屋

もみじ・かえで・バジル・ソレル以外の我が家のにゃんずは、誕生日が分かりません。

だから拾った日を、誕生日代わりにしています。

誕生日だからと言って、何かしてあげると言うことはなく、
(昔は、おもちゃやおやつを買ってきたりしてました。)
ただ懐かしく思い出したり、「おめでとう」と言うだけ~(*≧m≦*)



さっき、「つっぱしる猫」の新作をまた見てたんですが、

「にぼちも2年前はこんなだったんだね」、「もうすぐ動画うpして2周年ではないかね」

とのコメントがあり、
他の方が憶えて下さっていると言うのが、すごく嬉しいです。
多分、去年もどなたか書いていただいてたとは思うのですが、
(↑はっきり憶えてなくてごめんなさい、主1なら絶対に憶えてるんです。)
本当にありがとうございます。



そろそろですが、9月30日の誕生日。
ちょび・みけを拾った時の事を思い出します。
私の猫暦が始まった記念日でもあるんですよね。

| にゃんず | 15:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日

おめでとう(*´ω`*)


にぼを知ったのは1年位前です^^
昔はほんとにちっちゃかったですね(´ω`)
大きくなって嬉しいですw

これからも萌えさせて下さい(*´ω`*)w

| ぬこ | 2009/09/22 01:35 | URL |

No title

にぼち、お誕生日おめでとう。

もう2歳なんですね。
何かを誕生日にしなくても、そこに居て
くれるだけで、私は良いと思うんです。

本当に、おめでと~v-363

| みるる | 2009/09/22 09:24 | URL |

No title

ぬこさんへ
ありがとうございます。
そうですね、あんなにちっちゃかったのが、
今ではぶっとく、、ぃぇぃぇ、色気たっぷりムッチリと(*^m^*)

みるるさんへ
ありがとうございます。
そこに居てくれるだけで、、、(; _ ;)
ホントにそう思います。

| 肴 | 2009/09/22 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/85-ed320be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

