PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その9 イリュージョン


ぽっちゃまとあじゅさんです

kp16-0731_2-6991.jpg
またしてもブログジャック犯が里親さん募集中の
kp16-0731_3-6993.jpg
「ぽっちゃま」のありのままをお届けです





kp16-0731_5-7024.jpg
ぽっちゃまとダンボール箱さんです
kp16-0731_4-7016.jpg
イリュージョンに挑戦です

kp16-0731_6-7010.jpg

kp16-0731_7-7018.jpg

kp16-0731_8-7012.jpg

kp16-0731_9-7015.jpg

          ・・・・・・・・・          

kp16-0731_10-7014.jpg
とりあえず、拡張リフォーム工事に着手
kp16-0731_11-7014.jpg
広くなったよ 画角的に
kp16-0731_12-7020.jpg

kp16-0731_13-7005.jpg
匠は決して妥協しません
kp16-0731_14-7022.jpg
なんということでしょう特にオチもなく 完璧なイリュージョンをお送りいたしました



kp16-0731_16-6990.jpg
==========================

「ぽっちゃま」里親さん募集中です。                 
5/12に保護 女の子 生後推定4~5ヶ月
体重約1.3kg FIV、 FeLV、健康問題なし
だいたいの経緯は右側のカテゴリー ぽっちゃま から

一生大事に一緒にいてくれる里親さん
右上メールフォームよりお問い合わせお待ちしてます
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)

==========================

kp16-0731_15-7008.jpg

kp16-0731_17-6390.jpg
☆おまけ画像☆ 二ヶ月前のぽっちゃま&あじゅさんです
※お乳さがしてるのではなくて、単にボディーに狙いを定めているの図です

※里親リンクいつもありがとうございます(´;ω;`) 
「寝子の癒 ~ねこのゐゑ~」
↑いろいろステキ激闘ねこまみれブログですよ٩( ・`ω´・ )و

| ぽっちゃま | 02:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありの~
ままの~

すがたみせ~る
のっよ~e-343

うんうん、

それが
いりゅーじょんw


ダンボール箱さん
ウケた(≧▽≦)

猫さんのものにも
敬意を払う

さすがです。

ってーことは、
ねぎ棒さんですな?

| おじょろう。 | 2016/07/31 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

おじょろうさんさんちーす(`・ω・´)ゞ敬意

ありの~ままの~自分になるのぉ~
な~にぃも~怖くーなぁいぃー
風よー吹ぅけぇ~

少しも寒くないわーー

26℃設定しても~室温30℃・・
働け~エアコン~ そ~れでもー逃げ出すぅ猫達~(ノ´・ω・)ノ
きみたち暑くないのー

後半適当です

あ、ねぎ棒はブログ上では呼び捨てですが
もちろん(心のなかでは)ねぎ棒さんですZe

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/08/01 18:43 | URL |

完璧な?イリュージョン?

完璧なイリュージョン、パンダ様は
見逃してる?見なかった事にしてる?
元気なぽっちゃま、こ~んなに愛らしい姿
動画で、皆様に披露しませんの?
観て見たいなぁ、つっぱしるぽっちゃま
ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ
と我がままを言って見たくなる、今日この頃
これが、今の「ありの~ままの~」私・・
ちょっと、乗っかってみました。

| うまたろうとりき | 2016/08/01 20:02 | URL |

Re: 完璧な?イリュージョン?

うまたろうとりきさん、ちーす

さすがお目が高い!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
パンチラに着目して頂きいつもいつもありがとでやんす
いまのところぽっちゃまは
ヤツが機動戦士ということを知りません(゜Д ゜;
そしてパンダム何年も電源いれてないので
機動するかどうか私も知りません(゜Д ゜;

動画ですねー前回投稿が2013/9/1ですねー( ゚ω゚ )
なんだかいろいろあって
実は3年ほど前に編集9割完成している
ほったらかし動画があるのですが・・どうしたもんじゃろかの~
単体動画はたまりまくってるんですけど
なにからつたえればいーいのかわからないままときはながーれて

これが、今の「ありの~ままの~」ブログジャック犯・・

要するに
ぽっちゃま動画企画検討中、しばしおまちあれい(=゜ω゜)ノたぶん

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/08/02 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/843-200bf140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

