PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その8 みまもる

kp16-0724_16-6964.jpg
里親さん募集中の「ぽっちゃま」です。                  完全擬態くーちゃん☆↑
5/12に保護 女の子 生後推定4~5ヶ月 体重約1200g FIV、 FeLV、健康問題なし
だいたいの経緯はこちらです→右側カテゴリー ぽっちゃま

一生大事に一緒にいてくれる里親さん
                    右側メールフォームよりお問い合わせお待ちしてます→
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)

=======================================

以下アグレッシブなぽっちゃまの日常風景をお届けです

          上段しーちゃん
          下段こと (気づいた人えらい)↑くーちゃん☆ ぽっちゃま
kp16-0724_2-6968.jpg
                   ↑くーちゃん☆  フライングぽっちゃま 
kp16-0724_3-6966.jpg
ねぎ棒ゲット(我が家限定、このタイプのねこじゃらしの呼び名)視線の先に☆くーちゃん
kp16-0724_4-6962.jpg
もひとつにょいーーーん  わかるはずがない完全に同化している↑☆くーちゃん
kp16-0724_5-6975.jpg
          ↑☆くーちゃん  被害者ゲット
kp16-0724_6-6982.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん 見切れている「あじゅさん」とみまもる「ことさん」
kp16-0724_7-6981.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん   みまもるる
kp16-0724_8-6984.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん   ねぎ棒どっかいった・・
kp16-0724_9-6983.jpg
↑あじゅの下に☆くーちゃん ・・・・・・・・         ・・・・・・・・
kp16-0724_10-6977.jpg
         みまもらない
           ↑あじゅの下にくーちゃん居るけどみえないので正解☆
kp16-0724_11-6979.jpg
                   ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ                     
kp16-0724_12-6971.jpg
                       (`ФωФ´)                   
                  *:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.               
kp16-0724_13-6988.jpg
    みまもるしかない ぽっちゃまとあじゅさんと☆くーちゃん
kp16-0724_14-7111.jpg
気づいている稀な方いるかもしれませんが、↑☆くーちゃん
画像16枚中☆くーちゃんが写っていないのは3まいだけ 
とゆーか,☆くーちゃん☆どこにいるのかヒマな方目指せ!13枚コンプリート

                  ↓☆くーちゃん
kp16-0724_15-6968.jpg
常習化ブログジャック犯「肴」の旦那からのグレートスペシャルヒント☆

非常に懐かしい手ですが PCの人は Ctrl+A  スマホの人は全選択タップでいいのかしらん?

※追加マーベラスヒント
パソコンで見てる方は
画像と画像のあやしい空白部分をトリプルクリック(三回カチカチカチ)すると・・・






| ぽっちゃま | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆くーちゃん☆
コンプならず…

13もおる?
10しかわからん

え?ヒマじゃないょ
忙しいのょ

何回もスクロールしたけど
忙しいのょ

これからお出かけやし
…雨やけど(=∀=)

ことさんの
どや顔ええわ~❤

| おじょろう。 | 2016/07/26 11:17 | URL |

Re: おじょろうさん

奇遇ですなー(*ΦДΦ)
こちらもこれからおでかけです
雨ですが、ちょい涼しいからまあいいやー

くーちゃんコンプマスターの道お疲れ様です
本文に追加ヒント投下しときましたー
おそらく右側に潜んでいるくーちゃんを
採り逃しておると推察☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆♪

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/26 11:42 | URL |

仕事中の一休みにガン見。
ガン見。。、

やはりスマホでは画面的に無理があるかしら。
わたしも10まで…!

3回クリックなんてー技があるのですか∑(゚Д゚)!
そっちのがびっくりだぉー

テクニックが上級だぜー(≧∇≦)

| うめまま | 2016/07/26 12:58 | URL |

Re: うめままさん

おでかけから帰還\(=゚ω゚=)/

スマホなら画像クリック、ピンチアウトで画像拡大して

たぶん、1枚目と3、4枚目右側暗黒部分を心眼でミルザマス

これで残り ポケモン くーちゃん耳 ゲットだze( ・ิω・ิ)たぶん

スマホどころかケータイすらもたないが

検索で仕入れた知識(ピンチアウトってなにそれw)を披露してみましたよ

三回クリックは文章節コピペするのに便利なpcスキルだぉー

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/26 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/842-d6279d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

