PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その7 覚醒


                   ぽっちゃまです

kp16-0720_2-6957.jpg
                   蜜柑さんです

kp16-0720_3-6953.jpg
                ぽっちゃまと蜜柑さんです

kp16-0720_4-6957b.jpg
                 ハイパー蜜柑さんです

kp16-0720_5-6954.jpg
                  きょうも平和です
 *゚+。・+。゚*。+。*
  \   。*゚
  ∩∧∧
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  ヽ _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。・*。*゚


じわじわやりたいほうだいブログジャック犯「肴」の旦那が日常をお送りいたしました






☆ぽっちゃまをずっと大事にして

ずっと一緒にいてくれる里親さま募集中です☆

kp16-0720_6-6961.jpg
ぽっちゃま 女の子 5/12に保護 
7/21現在推定生後4~5ヶ月 体重約1200g FIV、 FeLV、健康問題なしです


だいたいの経緯はこちらです→右側カテゴリー ぽっちゃま
右上メールフォームよりお問い合わせお待ちいたしております。
※大阪より新幹線日帰り範囲ならば参上いたします(応相談)



| ぽっちゃま | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み・・・
蜜柑さん。
はいぱーっ(≧∇≦)

ぽっちゃま、きっとどのおうちでも馴染みそうな
よい性格の子ですねぇ^^*

| うめまま | 2016/07/21 17:23 | URL |

ぽっちゃまは、むぎわらさんだったのかぁ
早く、ぽっちゃまのワンピースが見つかります様に
蜜柑さま!お久しゅう御座います!ノル様とは
相変わらず、ラブラブでしょうか?
今年の夏風邪は、しつこいみたいですから
ブログジャック犯様も、肴さんも風邪など引かぬよう
お気をつけ下さいませませ・・
りきの天敵?鳩の話、た~くさんしたいのですが、ちょっとヘロヘロ気味なので、いつか聞いてください・・

| うまたろうとりき | 2016/07/21 18:44 | URL |

Re: うめままさん

レベル補正 入力レベル 24 0.64 75 ハイパー化です(`ФωФ´)

とっても良い性格ですよー 箱に入れられていたファーストコンタクト時
一度だけシャーーして以降即座にアマアマ、順応力高しです

なるべく多くの人にふれてもらって(この時期が大事ですね)
愛情あふれる里親さんのとこで立派な接客係になるようがんばるっす

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/23 19:48 | URL |

Re:うまたろうとりきさん

むぎわらさんなのですよ 
白のワンピにサンダルですね
ぽっちゃまにお似合いの
ひとつなぎの大秘宝ワンピースを見つけるため
偉大なる航路(グランドライン)に挑みます

蜜柑さんとノルさん
ペロベロイチャイチャ新婚さんから
ドラマや漫画でよくあるような
亭主関白熟々夫婦風味といったところでしょうかねー

※最近の我が家でのノルサンの呼び名は
やつあたり王子ですがゴロゴロアマアマさんです

天敵鳩さん(捕食側)とりきさんの温かい
抗争エピソードお待ちいたしておりますぞ

お薬だしときますね!(´・ω・)っ◎
これ飲んで早くヘロヘロ治りますように

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/23 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/841-704aaddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

