PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作情報♪

トーとちょび、たまたま撮れたツーショット

ニコニコ動画、「つっぱしる猫」の新作が出来上がってます。

早速、どうぞご覧下さい♪






いつもブログを見に来て下さって、ありがとうございます。
拍手、コメント、ランキングのクリックなど、いつも感謝しております。


ニコニコ動画へのコメントも、いつも温かいコメントばかり、
これまたありがとうございます。
旦那とニマニマしながら、拝見してます。

私はブログ担当なので、
「ブログからきました」「いつもブログ見てます」とか書いてあるのが、すごく嬉しいです。
書いて下さった方、ありがとうございます。

毎回書きますが、
主1の動画・ブログ共々、これからもよろくしで~~す(≧∇≦)/
スポンサーサイト

| トー | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょびさんとトーちゃんのツーショット、激カワイイですね><
動画の更新も早くて嬉しいです^^
この動画ではにぼちはトーちゃんに威嚇してますけど、今はちゃんと「お姉ちゃん」してますか?
暴君にぼちが自分よりしたのこにどう接するのかすごく
気になりますw

| 咲 | 2009/09/20 20:10 | URL |

No title

活発な子だなぁ、ほんと。
なぜソレルを殴るwwwと画面見て一人でツッこみ入れてしまって嫁にキモがられました!

| 猫使い | 2009/09/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

動画の最後のシーン。

柵をガジガジしているトーさんに大爆笑して
しまいましたぁ~v-415

| みるる | 2009/09/21 10:40 | URL |

No title

咲さんへ
にぼちは、あんまりお姉ちゃんしてません、、、。
相変わらず「我が道を行く」タイプで、つっぱしってます(^-^;

猫使いさんへ
多分、3分15秒辺りのですよね?
最初はソレルが出てましたが、次に殴られたのは、ドラムです。
トーは、脱獄常習犯で、
せっかく作ったケージも、ほとんど役に立ちませんでした(-д-;)

みるるさんへ
何度脱獄しても、戻されるので、
苛立っているご様子らしいです(`m´〃)

| 肴 | 2009/09/21 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/84-e509e5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

