PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その5戦闘開始


                   あじゅさんです
kp16-0714_3-6923.jpg
                   こっとんです
kp16-0714_2-6893.jpg
         我が家でねぎ棒と呼ばれているねこじゃらしさんです


kp16-0714_5-6904.jpg
              ぽっちゃま里親さん☆募集中です






kp16-0714_6-6878.jpg
                 狩りのじかんです

kp16-0714_7-6885.jpg
                 これは~
kp16-0714_8-6887.jpg
                    こうして~
kp16-0714_9-6888.jpg



                 どーーーん



kp16-0714_10-6889.jpg
                    そんでもって~
kp16-0714_11-6891.jpg


                 どーーーん



kp16-0714_12-6890.jpg

         ミッションコンプリート これより現空域より離脱(`・ω・´)ゞ









kp16-0714_13-6876.jpg
                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kp16-0714_14-6868.jpg

            離脱できませんっ(`・ω・´)ゞ


kp16-0714_15-6877.jpg
           終始上空から見守るだけのノル大佐です


kp16-0714_16-6865.jpg

ぼっちゃま生後だいたい四ヶ月、ごらんの通りのソルジャーあそぶのだいすきガール

大事な家族になってくれる里親さまからのお問い合わせ
右側メールフォームよりお待ちいたしております(`・ω・´)ゞ

以上またしてもブログジャック犯、「肴」の旦那でおおくりいたしましたよ




| ぽっちゃま | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うま「た」ろうとりきです!
ぽっちゃまは、アグレッシブルな子ですねぇ
うちのりきも、そんな感じです。
今日は、ベランダに飛んできたハトに
戦いを挑んでましたよ
ハトも私が一緒に居たのに、ベランダに
停まりに来るとは、大した度胸だ!
すぐ逃げましたけどね、りきの大きい鼻の穴が
余計、大きく成ってました。
キジトラの子って、皆、好奇心旺盛なのかな?
一緒に沢山、遊んでくれる里親さまが
早く見つかります様に・・。

| うまたろうとりき | 2016/07/16 00:11 | URL |

どーーーん(≧▽≦)

ことさんの
にゃまにゅる~い目え

めっちゃ被害者やのに
やっさすぃe-278

教育係しーちゃん
出番ですぞ?(=∀=)

| おじょろう。 | 2016/07/16 00:24 | URL |

Re:

うまたろうとりきさん、おひさしぶりです、はじめましてw

「うまたろうとりきさん」里親さん応援ありがとうございます。お問い合わせ今だなっしですががんばります
ぽっちゃまはじつはキジトラとみせかけてムギワラ柄なのですよー
好奇心旺盛アグレッシブルンブルンで、あまえたんですぞ

そのハトは「つっぱしる猫その38」のドバ子たちの可能性が微粒子レベルで存在かも

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/18 00:47 | URL |

Re:

おじょさんちーす

里親さんリンク本当にありがとうございます☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

ことさんはいつもなまにゅるいめで、ベタベタあまあまですけど

我が家に人が来た時は、一切の気配を断ち

なまにゅるくないめにトランスフォームします。

我々以外でまともにことさんの姿を見た人はおりません


あのあと実はしーちゃんの教育が炸裂しております。全然めげませんけどね

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/18 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/839-a636deef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

