PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃま」その4

ブログジャックしまくりの肴の旦那でございます



季節的に黒成分が増しているかえでさん。

kp16-0710_6899.jpg
里親さん募集中☆の「ぽっちゃま」
kp16-0710_6902.jpg
たぶん生後四ヶ月のおんにゃのこ
kp16-0710_6895.jpg
今回も元気にターゲットロック☆オン
kp16-0710_6896.jpg
質量のある残像です

kp16-0710_6937.jpg
かかってくるがよいこわっぱめ!
kp16-0710_6903.jpg
のぞむところだ!!










kp16-0710_6926.jpg
オラオラオラッ!!!
kp16-0710_6939.jpg
無駄無駄無駄!!!
kp16-0710_6925.jpg
オラオラオラオラオラオラッーーー!!!!!!




kp16-0710_6944.jpg
今日もいちにち平和です。

ぽっちゃま里親さん募集中です。大阪より日帰り圏内であれば参りますー
右上メールフォームからお問い合わせまってまっす
コメ欄もお気軽にどぞ

※前回記事コメントくれた名無し@さんありがとニキ
応援受け取りました、元気ですよーイエーイ 
ちなみに年季の入ったカープニキですが住民じゃないよ
掲示板にAAは難易度高しですな
せっかくなので復元ver+

 ┏━━━━━┓
 ┃  / \  ┃
 ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩
 ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/
 ┃        ┃ -=≡    (   /
 ┃        ┃ -=≡   (   ⌒)
 ┃        ┃  -=≡   し  し'
 ┗━━━━━┛


┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃       彡(゚)(゚)
┃       彡   と
┃    /⌒/⌒ヽ_.ィ^つ
┗━━━━し ´
      



| ぽっちゃま | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログジャックが
すっかり板についてきた

ジャックレベルやない
主やね(=∀=)


ぽっちゃまん
足かじっちゃいやよ❤

すっかり元気になって
なによりですわ

これで安心して里子に
出せますな

ちゅーわけで、

そろそろ里親リンク
貼らせて頂いても?

更新頻度が少なくて

おチカラになれるかどーか
ビミョーなとこですが

なにもしないより
ね?( ̄▽ ̄)b

| おじょろう。 | 2016/07/10 22:51 | URL |

Re:

おじょさん里親リンクの件ありがたいです
ぜひともお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

ぼっちゃまんがかじっているのは
最強の防御力を誇るカカットなのでへいちゃらです
つーかスキル「アマガミ」習得済みです
さらに風呂上りなので完璧ですぞ

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/11 18:26 | URL |

あわわわわわー∑(゚Д゚)
おじょ家から覗きに来たらなんということに!

まずは肴さんのこと、びっくりでしたわよ。
順調で元気だとのこと、とりあえずホッとしつつ…の、
なずなさんも、なんてこと(ノ_<)
あっという間に虹の橋を渡ってしまうなんて。。
ご冥福をお祈りします。
小さな棺?とはいえ、ほんと、沢山だわ。。
ちゃんと看取られるご夫妻に感謝。

で、ぽっちゃまー?
なんか、生まれ変わりのように生き返った感満載だわ。
元気で勢いいいのが救いです。

ともかく
大変な中、ジャック御礼ありがとうございますm(_ _)m

肴さんによろしくです( ´ ▽ ` )ノ

| うめまま | 2016/07/12 15:22 | URL |

何故に

おんなのこなのに「おぼっちゃま」?

| うまとろうとりき | 2016/07/12 19:40 | URL |

Re:

うめままさん、なづなにお悔やみのお言葉ありがとうございます

ナデナデされたことは憶えていると思いますのできっと喜んでいるでしょう

そして肴も草葉の陰から元気に酒呑んでますのでご心配ありがとう。

たぶん間違いなく誤用された日本語が一部まぎれていますがきにしない

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/13 22:48 | URL |

Re: 何故に

「うまとろうとりきさん」、いつもありがとうミテマスヨー

「うまとろうとりきさん」の確信犯的な疑念にズバーリお答えしちゃいますね
ばれてしまいましたか・・じつはおとこのこです・・オラオラッ!!

もちろんウソです「おPPOちゃま」でーす

私信 「うまろうとりきさん」 が最近いらっしゃいませんがいかがおすごしでしょうか
   お子様からのつっこみを期待いたしております。去年からいままでこちらも気づきませんでしたw

それから肴さんからの伝言です
「メールをしたいのですけど以前のYAHOOアドレスで大丈夫ですか?」

| 肴の旦那@コメ欄もジャック(仮) | 2016/07/13 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/14 18:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/838-c091abc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

