PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なづなん

どうも、ブログジャック犯こと肴の旦那です
前回約6年半ぶりのブログジャックと書きましたが
第三者の厳しい目で精査されたところ
実は2年10ヶ月ぶりでした。
↑自分が書いたのに秋田書店の件はなんじゃらほいと思いました
「時事ネタはすぐに風化するぞ」

どうでもいい前置きになりましたが気にしない

さて肴さんですが、とりあえずなんだか元気です。 ご心配かけた方々ありがとうございます。
なづなさんはみんなのところで仲良くやってます
kp16-0626_1.jpg

KP16-0626_3.jpg
ボーンコレクター状態です。増改築予定

kp16-0626_4.jpg
なづなを保護した際、(詳細はこちら) 
当時かぶってたニットキャップ(現在20年物)で、包み抱いて獣医へ向かいました
それをなづなに持って行ってもらいました。あとお気に入りの肴のヘアピンとかその他いろいろ

みけさんの時からお世話になってる葬儀社のNさん
いつも丁寧に弔っていただき本当にありがとうございました。

なづなん←(我が家での呼び名)は本当に賢くてよい子
私達や猫たちがしんどい時にはいつもその傍らにいてくれた不思議で愛らしい子です
もっともっともっと長くいっしょに居られると思っていたのですが・・・・・みんなよろしくね

先日保護したぽっちゃんは、元気をとりもどしてすくすく成長中なのですが
詳細は次回にいたしますね
スポンサーサイト

| なづな | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/27 18:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/830-8354a5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

