PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪みがき

爪みがきが、
そろそろボロボロになってきたので、新しいのと取り替えました。

手前から、はち・くま・ねぎ

猫を飼ってらっしゃるお宅は、ほとんどがそうだと思うんですが、

新しいのを出したとたんに、どこからともなく集まってきます。




ねぎが一番乗り~♪
そして、研ぐ。



蜜柑も参戦
また来ては、研ぐ。



あとからやってきたノル
うちは、いつも爪とぎを3箇所置いてます。





それプラス、
旦那が、紐で巻き付けてくれました

こっちはよく研いでいるので、紐もほどけてきてます
こんなふうに、ウッドラックに紐を巻きつけてます。



猫と住んでいると、他の人から、
家具とか引っかかれてすごいんじゃないの?
と必ず言われますが、

うちは、家具は大丈夫です。





ただ、


一番やって欲しくない爪みがきというか、、、爪遊び?


ジジのバスタオル、ダヤンのバスマット・ぬいぐるみ。
タオル製品のこの数々( ̄∇ ̄;)


う~ら~め~し~や~
気に入ってた「わちふぃーるど」のダヤンのぬいぐるみ、
見事に、ヘアスタイルがリーゼントにチェンジされてますヽ( ´ー`)ノ

| にゃんず | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あー、すごいわかります…
うちも家具とかの木には興味持たないんですが、シーツとか絨毯とかバスタオルとか繊維がおっきい編み物系?にバリバリやられますヽ(  ̄д ̄;)ノ
服とかの細かい編み物系にはやらないんでやっぱ爪の引っ掛かりがいいんでしょうかw

| ミント | 2009/09/20 03:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬいぐるみが軽いホラーに…

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/09/20 03:50 | URL |

No title

ミントさんへ
蜜柑が特に好きで、あれをよくやるんです。
ボロボロしたところを、爪が引っかからないように、
はさみで切ったりもしてたんですが、無理だという結論に至りましたε-(ーдー)

猫パンチで往復ビンタさんへ
間近で見ると、より怖いですょ、、、。

| 肴 | 2009/09/20 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/83-4f794e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

