PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

「傍らに猫」肴の旦那です
肴入院という訳ではないのですが、約6年半ぶりのブログジャックです
肴さん2年前の入院手術以降いろんな不調な症状がぞろちょこやってきてまして、現在のブログ更新状況にいたります。

とりわけ大きな出来事がありまして、肴に代わり書き記します

5月12日 肴の旦那 仔猫 会社で捕獲され しゃーないので保護 
       名前 ぽっちゃま 女の子 生後二ヶ月くらい
6月12日 里親さん我が家で対面し家族に迎え入れると表明 
       ワクチン接種後、今週中にトライアルで自宅お届けの約束
 翌13日 里親さんよりお祈りメールでキャンセル
       この件はいつか書きたいけど難しい 結果ここがターニングP
   15日 15時前会社に肴さんからSOS 「妻が倒れたので帰ります」と早退
       最速10分で家に帰ると 肴となづなが倒れてた
 同15日 動悸収まる兆候が見えたと判断し肴さん救急車召喚回避 いつもの10倍と本人談
       なづな砂糖水で応急後病院へ
   16日 肴を病院送るが主治医不在 検査診察五時間 とりあえず様子見との診断
       今月末の主治医待ち 
   17日 夕方 なづな 発作
   18日 早朝 なづな 虹の橋へ

「なづな」は6月18日早朝、虹の橋を渡りました・・
うちの子になってまだ六年しか・・本当に賢い良い子でした・・
最期も寝落ちした私を起こすため、もう動けないはずなのに
「最期ミトレ」としっぽで肴の顔をはたいて肴を起こさせて私に知らせるという高等テクニックを披露してくれました・・・
まだいろいろ書きたいのですが、また後日にしますね 

| なづな | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/829-71f819f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

