PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお正月~♪


                                ( ↑ クリックしたら大きい画像でみられますょ )
出遅れちゃいましたが、、、
明けましておめでとうごじゃりますぅ (≧∇≦)/
更新サボりがちなブログですが、今年もにゃんず共々よろしくです


このお年賀、、実は旦那が作ったものなんです。
いつも家用は旦那担当で、ブログ用は私担当、、、。
お年賀を作る予定が予定で終わってしまい、旦那のを拝借いたしました( ̄m ̄〃)


さてさてそこで、皆様に聞きたい事があります。


この画像、、、
年賀状に使ったある映画のラストのワンシーンです。
この映画が分かる方います?

先日、友人宅で7人ぐらいで話してたんですが、
私達と同世代の人でもこのネタ元が分からない人ばかりでちょっとびっくりしました。
一人ぐらいは知ってるかな~と思ってました、、、。
かなり昔の映画なんですが、ここ何年か前に続編も出ています。
意外と知らない人が多いのかな、、、、と思って聞いてみたかったんです。

| お年賀 | 17:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を迎えましたかな?

今年は「猿」の年だけに惑星惑星しますのう。
なんでじゃ!と1人ツッコミ。
海に自由の女神が有ったら、猫ちゃんたちも
裸のオジサンも、びっくりポンだすなぁ。ww

| うまたろうとりき | 2016/01/03 18:09 | URL |

わかるよ~

あけましておめでとうございます!!
今年も猫らともどもよろしくお願いいたします。

私は子供の頃から映画好きな父に連れられてかなりの映画を見てるのですぐわかったよん♪
普段映画見ない人はわかんないと思いますよー。

| まめ太郎 | 2016/01/03 22:19 | URL | ≫ EDIT

わかる^^
これ見たもの
テレビ放映でだけどね。
猿の惑星~~~
って、これ自慢になるんか?(笑)

| ひめ | 2016/01/04 23:45 | URL |

うまたろうとりきさんへ
大丈夫、、、
今年は世界中で惑星惑星してますってば(*´m`)
そういえば、また今年も葉書2枚来てましたょ?!?!
そ~ろそろ、もったいないおばけ出ちゃうよ~~(≧ε≦)

| 肴 | 2016/01/05 11:34 | URL |

まめ太郎さんへ
こちらこそ今年もよろしゅうお願い致します。
このお年賀、、、
友人宅で元ネタが分からない方ばかりだったので
これもネタになると思ってブログに載せてみたり?!?!(≧ω≦)
んなもんで、ブログでちょっと調査中?(^▽^;)

| 肴 | 2016/01/05 11:46 | URL |

ひめさんへ
私もテレビで見ました。
昔は映画の番組が多くて、何かと見ることもありましたが、
このラストシーンは忘れてませんなぁ、、、。

| 肴 | 2016/01/05 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/05 17:57 | |

あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。いっちゃん最初の「猿の惑星」最後のどんでん返しにはさすが!と思いましたもん。最近はジェネシスってリアルですね。志村動物園のパンくんそっくりのリーダー。(岡山実家のブログから飛んできました)

| ぼるとの母ちゃん | 2016/01/08 09:27 | URL |

ぼるとの母ちゃんさんへ
いらっしゃ~~ぃですヽ(^◇^*)/
初めまして♪明けましておめでとうございます♪
ほんとにラストシーンにはびっくりさせられました。
まさかまさかの、、、ですものね。
そちらのブログに遊びにお伺いいたしますね~。

| 肴 | 2016/01/09 10:52 | URL |

そうそう、この年賀状
笑っちゃった(≧▽≦)

毎年、凝ってるよね~
おもしろいわ~

新年会ぱ~っと
やりたいですね~

働き出してから大将とも
なかなか休みが合わんのよe-263

新年には無理かも?だけど
機会があれば、ぜひ!

| おじょろう。 | 2016/01/09 12:53 | URL |

おじょろう。さんへ
大将も働き始めました?!?
なんか安心しました。
まだまだリハビリ中なんかな~とか色々考えちゃってたり、、、。
新年会は年内ならOKだす(≧m≦)

| 肴 | 2016/01/10 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/825-ce313347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

