PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人宅へ 続編

前回の記事の続きです。


7月19日のお昼頃、、、
友人が、家の玄関前の歩道でダンボール箱に入ったこの仔達を見つけて保護したそうです。

その連絡を受けて、
夕方、急きょ彼女のおうちに出動いたしました。
保護した仔達、、、
みんな何事もなかったかの様に、安心してぐっすり落ち着いて寝てました。






体重は240~320gぐらいの大きさです。
みんな元気でミルクもご飯も食べてくれてました。
それだけでなんか嬉しい、、、。

チビにゃん達、それぞれ紹介しますね。

キジトラ(もしかして将来むぎわら柄?かな) 男の子 320g


黒猫(ちょっともふもふ) 男の子 240g


白キジMIX 女の子 290g


白キジMIX 女の子 320g


スコティッシュ柄? 女の子 260g


友人は毎年のごとく仔猫を保護しております。
そして今年も何ヶ月か前に9にゃん保護し、、、、
2にゃんは病気で亡くなり、2にゃんは里親様のおうちへ、
残りの5にゃんは彼女のおうちで暮らしています。
そのあとも迷っていた野良猫さんも家族に迎え入れたそうです。
その時点で、友人宅は犬3匹・猫28匹。

そしてまたもや5にゃん保護、、、
なのでこの仔達の里親様が見つかるよう応援したいと思ってます。


とにかく里親様絶賛大募集中です。
この仔達が育った頃あいをみて、おうちまでお送りします。

もちろんお約束は完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる方を待っております。
関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならOKです。
可愛い~~、惚れた~♪と感じてやまない方いましたら
ブログ右側上にあるメールフォームから御連絡下さいませ<(*_ _)>
スポンサーサイト

| チビにゃん達 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、友人様・・肴さんの友人さんだから
イルカさんか?
などと言う冗談は、さて置き。
今は出産シーズンなんでしょうか??
この前の台風の2日くらい前に、子猫を
引き連れた猫さん一家を見かけました。
家の車のライトに、子猫がビビッて
道の真ん中にヘタリ込んでしまって・・
その子猫を母猫?が咥えて連れてって行きました
4匹だったか・・あの台風の最中、どこでどう
過ごして居るのかと思うと、物凄く後ろめたくて・・
どうか、子猫ちゃん達に、良き里親さんが
名乗り出てくれます様に・・・
ほんとに、頼みますよ・・

| うまとろうとりき | 2015/07/26 19:27 | URL |

子猫を捨てる感覚 理解できないを超えてしまう
捨てることができる人っていったいどんな人なんやろう
5つの命
ありえない。。。

お友達多くの猫を保護しているのですね。
せめてこの子達、みんな幸せに暮らせるお家で暮らせるように
里親様見つかるといいですね。
少しでもできること協力したいです。

この子猫たちの目 愛おしくてなりません

| ひめ | 2015/07/29 11:33 | URL |

うまたろうとりきさんへ
レスがかな~~り遅くなってごめんなさいです。
友人はイルカなんて可愛いもんじゃなく、
シャチの方がいいかも(≧ε≦)、。
4にゃんもだったら、お引越しの最中だったのかなぁ?
台風に備えて???
その野良猫家族さん、気になりますね、、
この暑い中、かなり大変だと思うから、、、。

| 肴 | 2015/07/30 20:46 | URL |

ひめさんへ
ほんとにありえないです、、、。
簡単に捨ててしまえる気持ちがめ~~~ちゃ理解できません、、。
友人は毎年のように猫を保護してますが、
今年に限っては多すぎて心配しております(・_・;)
この仔達のおうち見つかるといいなぁと思っておりますが、
今の段階ではまだまだ難しい状況です(-。-;)

| 肴 | 2015/07/30 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/820-02006232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

