PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水の飲み方

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい♪


人肌(肉肌)にした水を、、、


こぼさないで、すかさず舐める


ねぎは、7歳です。

今までこんな飲み方をしたコトは、全くありませんでした。

もちろん普通に、口から直に飲む時もあります。


今年に入って、いつの間にかこんな風景を見るようになったんですが、
いったい何に目覚めたのか、とっても知りたいです。

悟りを開いた(?)ねぎ
スポンサーサイト

| ねぎ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うーん。
ネギさんの年齢、人の歳に置き換えると、
40過ぎのオッさん。

ブームって、何処で火がつくか
分からないものですねぇ。

手に付く感触が楽しいのか?
水が冷たいから、猫肌で温めているのか?
口回りに小さな傷があってしみて痛くて、
当たらない様にしているのか?

当にゃんの心理は、分かりませんねぇ。

| みるる | 2009/09/18 17:55 | URL |

ねぎ

金魚すくいの練習でしょうか?(´ω`)w

可愛いです(*´ω`*)

| ぬこ | 2009/09/18 18:33 | URL |

No title

写真の上にカーソル合わせた時に出るタイトル?で2枚目の肉肌に笑ってしまいましたw
ぬるめのお水が好きなのかあとでその手で顔洗おうと思ってるのかな?(*゚-゚)
意外に肉球味ウマーだったりして・・・w

| ミント | 2009/09/19 04:04 | URL | ≫ EDIT

No title

みるるさんへ
知りたい理由を分析してくださって、ありがとうございます。
傷はないようなので、あるとすれば知覚過敏???
それとも感触が楽しいか、、、(´-ω-`)
マイブームならそれでいいんですが、
あれをやられると、
水が汚くなりやすいので、手を洗ってからやって欲しいです( ̄m ̄〃)

ぬこさんへ
金魚、、、('□';)
もしかしてうちで飼ってる水槽のお魚をすくう練習??

ミントさんへ
画像のタイトルまで見ていただいてるとは、かなり嬉しいです。
肉球味ウマーだと思うんですが、
知覚過敏とかだったら嫌だな、、、

| 肴 | 2009/09/19 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/82-4ad42e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

