PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人宅へ

昨日、友人宅へ行ってきました。


おひざでまっ~~たり
(仮)めぐちゃんに会いに~♪

だっこでまっ~~たり

「こんちわ~」
第一印象は、「ちっちゃ~」でした(*≧m≦*)
小柄なんですょ、この子。
今、生後4ヶ月くらいですが、
大人になってもそんなに変わらないんじゃ?と思えるほど。

今度はソファでまったり?!(っ´∀`c)
そして友人から聞いてた通りのひっつき虫!!
人のそばに居るのが大好きなようで、かわいらしさをアピールしまくり(*´д`*)~З
ほんとに接客上手で、全く人見知りしないんです。

(*´◇`*)
甘えん坊過ぎる(仮)めぐちゃん、今日はありがとね(人*´∀`)

この子の里親様を募集してます。
推定生後4ヶ月の男の子
エイズ、白血病は陰性。
完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる方を待っております。
関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならお届けに行きます。
この仔を見て興味を持った方、一目惚れした方いましたら、
ブログ右側上にあるメールフォームから御連絡下さいませ<(*_ _)>


実は、

友人宅へ行った本当の目的は、、、、


チビにゃん達
この仔達、、、
昨日のお昼頃、家の前の歩道に捨てられていたそうです凸(`Д´メ)
友人からその話を聞いて、急遽、旦那と一緒に出動。

この仔達も里親様募集しますので、
5にゃんの写真、詳細は次回の『友人宅へ 続編』にて。

| チビにゃん達 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてまーす

家の前に捨てられてたなんてお友達が猫好きって知ってのことかな?
それにしても5匹とも健康そうだね。
ここまで育てておいて捨てるなんて許せん!
母猫も可哀そうだよね。
みんな里親さんが見つかりますように。

| まめ太郎 | 2015/07/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

捨てるって…
理解不能(=_=メ)

5つの命
すっげー重いよ

重罪よ

神様は見てる

ロクな死に方
せーへんと思う。

でも、助かってよかった
ほんまよかった。

めぐちゃん含め
素敵なご縁に
恵まれますように…

| おじょろう。 | 2015/07/21 17:47 | URL |

まめ太郎さんへ
ごぶで~~す^∇^)ノノノノ
知っての犯行の可能性、、、あると思います。
にしても、捨てること自体がホントに許せん(`Д´)
友人宅は犬3匹・猫27匹います、、、。
いっぱいいっぱいなんですよね、もぅ。
だからこの仔達の里親様探しを頑張らないと!!ですね。


| 肴 | 2015/07/22 12:17 | URL |

おじょろう。さんへ
私も理解不能です、、、(-д-;)
こういうの見るたびに
捨てたらすむと思ったら大間違いだ~~!!
生き地獄を味わって、死んでも地獄に落ちてまえ~!!
と思ってしまいます。
友人宅は猫だけで27匹おりますので、
なんとかして里親様を見つけたいと思ってます。

| 肴 | 2015/07/22 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/819-a22ccb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

