PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中

暇をもてあましてるにぼち?
お久しぶりで~~す!!(^∇^)ノノノノ
以前に「スポンサーサイト??」の記事を書いてから、もう一ヶ月ちょい、、、。

お目目おっぴろげーな、くーちゃま
えっっ~、そんなに日が経ってんの?
、、、そんな感じだったりします(≧ω≦)



実は先週の日曜日に、

人生の体験しちゃってました( = ̄+∇ ̄=)v

知らん間にまさかまさかの事でして、

それは、

何かと言うとですね、、、、




肋骨骨折だったりします (lll-ω-)

なんやら仕事中にやっちゃってたみたいなんです。
な~んか右胸痛いな~と思ってたら、
その夜から徐々に痛みが悪化しだしまして、体調もたんだんとしんどくなってきて、
翌々日に病院行ったら1本折れてました、、、。

今までに骨折した事がなかったもので、
折れる時はポキッとかバキッとか音がするものなのかな~と思ってたんです。
胸をぶつけた~!!!とかやったら、そうかもしれないんですが、
特にそんな事もなく、大きな咳もしてなくって、
仕事中に多少重いもの持った程度かな~?なのに、
なんで折れた? マジデ


さて私の事はおいといて、、、

里親様募集している友人がおりまして、その仔の紹介をさせて頂きますね。

友人のパパ様が(仮)の名前つけました♪

しっぽが可愛過ぎませんかぁ~~(*´д`*)~З

どうかどうかうか良縁に恵まれますようにぃ( ̄人 ̄)
友人宅で保護している仔猫です。
推定生後3ヶ月の男の子。 ((仮)めぐちゃん)

エイズ、白血病は陰性。
ワクチンはまだだそうです。
とっても優しい性格、よく遊ぶし、
めっちゃ懐こくて、どこへ行くにもストーカー状態なんだって(*^ ^* )

お約束は、
もちろん完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる事です!

関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならお届けに行きます。

この仔を見て興味を持った方、一目惚れした方いましたら、
是非とも御連絡頂けますようよろしくお願い致します<(*_ _)>
ブログ右側の下にあるメールフォームからご連絡下さいませ。
スポンサーサイト

| 友人のにゃんず | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひー
肴さん、大丈夫??
そんな簡単に…というか、知らぬ間にパキッとなるものなの…( ;´Д`)
ともかく、お大事にー(>人<;)

里親募集中の子に良い家族が縁付きますように❤︎
実はブロ友さんとこでも現在保護中で^^;
まだ300gにもなってないから病院に預かってもらってるけど、
いずれ里親募集する予定。
同じく大阪市内でございます(´・_・`)
みんなちゃんと縁づいてほしいデス…

| うめまま | 2015/06/27 23:19 | URL |

うわ!!
大丈夫??知らん間に、、って怖いよね。。
肋骨やったら、ギブスできないから、、
サポーターかなんか巻いて 時間薬でしょう。。
お大事にね。。

わわっ!みかんそっくり!可愛ええなぁーーー!
いいご縁がありマスように。。

| コタロウのハハ | 2015/06/28 17:40 | URL |

ひゃ~大丈夫ですか!!
肋骨の骨折って!!
息吸うのも、くしゃみしても、
痛いって言うじゃーありませんかー!!
私は手首なら、2度程有りますぞ
何か痛いなぁって、腕振ってみたり
関節回して?みたり、その内腫れてきて
吐き気して、病院行ったら、折れてますねって
意外と気が付かないんですよ・・・ね??
流石に2度目は即、判ったけど。
どうか、お大事になさってくださいまし。


里親募集の(仮めぐみちゃん)
綺麗な猫さんだ。
良いご縁が有ります様に。

| うまたろうとりき | 2015/06/29 11:55 | URL |

うめままさんへ
レス遅くなっちゃってごめんなさいです。
ほんとに気づかずに簡単に折れちゃってるモンなんですねぇ、、。
完治までは、だいたい1ヶ月ぐらいの予定なんですが、
この歳となると骨がくっつくのも遅いんじゃ?!?!(-д-;)
ブロ友さんの保護した仔猫さん、大きく成長するといいね。
そして(仮)めぐちゃんと共に
幸せ家族が見つかりますように、、、

| 肴 | 2015/06/30 13:49 | URL |

びっくり。。。
無理しないでくださいねぇ
風邪から咳がひどくて、咳をしすぎてという人知っていますよ。
お大事にしてくださいね。

めぐちゃん 美猫ちゃんですね
優しい雰囲気の子^^
耳もぴんと大きくて良いわ~♪

| ひめ | 2015/06/30 13:55 | URL |

コタロウのハハさんへ
肋骨、勝手に折れちゃってくれちゃって、
サポーター的なものを撒いての時間薬、、、
ほんとにそれぐらいしかないのが残念です。
わたし的には、セメダインかなんかでくっつけて~~って感じですけど(≧m≦)
(仮)めぐちゃん、可愛いでしょ~♪
この柄だと女の子が多いのですが(多分)、
男の子って言うのが珍しいな~と思います。

| 肴 | 2015/06/30 14:33 | URL |

うまたろうとりきさんへ
ありがとうございます、
もう10日くらい経ってますので、なんとか大丈夫です。
でもやっぱ痛いし、体もしんどすぎるのがたまらなく嫌~~(・_・。)
くしゃみやなんかの他にも、
痛みでトイレで思い切り踏ん張れないんですょ(≧m≦)
それよりも手首!手首!!
大変だったでしょ?!?!?
それにしても知らないうちに折れるって怖いですよね~。
だって今後、何に気をつけていいか分かりませんもん、、、。

| 肴 | 2015/07/01 12:48 | URL |

ひめさんへ
ありがとです。
ほんと私もびっくりでした、、、
骨折自体が初めてなのに、まさかまさかの肋骨( ̄∇ ̄;)
骨が丈夫なのがとりえだったのになぁ、、
やっぱり歳には勝てんのか?!?!(≧m≦)
めぐちゃん、まじ美猫さんですよね~♪
しっぽフェチの私は、しっぽも可愛すぎてたまら~~んです。

| 肴 | 2015/07/01 13:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/11 10:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/817-2738e1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

