PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンサーサイト??


カープ VS 阪神 甲子園














広告じゃないと気づいた方、ありがと~~~です♪
何かおもしろくって、ちょいとやってみました(*`艸´)
最初はうちの猫の画像を使おうかな~と思ってましたが、
広告じゃないとバレてしまう可能性が高いと思いましてやめました(≧ω≦)

旦那がカープの大ファンでして、
TVではいつも応援してるのですが、たまには球場までと思いまして、
今月の10日(日)に甲子園に行ってきました~~!
その時の写真でなんですょ。
午後2時からの試合でめっちゃ暑かったです"(*´・ω・;ゞ
でもカープの圧勝で楽しかった~~~!!!!!


ちなみにこれは去年の写真ですが、、、
もしかしてカープファンになった?

カープがんばれ~
くーちゃんもカープをひそかに応援しているのかな(*´艸`*)
スポンサーサイト

| しー・くー・ちゃー | 13:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スポンサーサイトに「???」が
ついてたから、ん?と見たら・・
騙された~(^○^)
肴さんは、カープ女子だったんですね!
我が家は、旦那がバリバリのタイガースファン
今シーズン、機嫌悪いです。。
あ、毎年だった。
私は、トラキチ、茶トラとキジトラのですけどww

| うまたろうとりき | 2015/05/21 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/21 23:28 | |

うまたろうとりきさんへ
ダヤンの記事への拍手コメント、ありがと~~~。
ほんとホントににありがと~です。-人-。)

広告に騙されかけました?(≧ε≦)
でも気づいて下さって嬉しいな♪
ひっさびさのブログ更新なので楽しんじゃった~ヾ(≧▽≦)ノ
そぅそぅ、私はカープ女子じゃありませんよ?!
旦那が応援してるから、応援してるだけで、、、
野球に全く興味ないですもん(^▽^;)
あっ、でも私も「トラキチ」女子だわ!!
それは胸張って言えますですょ(`m´〃)

| 肴 | 2015/05/22 21:56 | URL |

一回スルーしかけたやん∑(゚Д゚)!
ほんまお茶目なことしはるよね、旦那様(≧∇≦)
元気にしてるかな?
とおもてたけど、元気そうでww

くーちゃん、耳でかっ∑(゚Д゚)ww
なんかまだまだ子猫顔やねぇ?^ ^

| うめまま | 2015/05/24 18:49 | URL |

うめままさんへ
やっぱりスルーしかけちゃった?
思惑通りだわ(≧m≦)
心配して下さってありがとっ、
めっちゃ元気にしてますよ~(^∇^)ノノノダイジョウブ
ほんでですね、、、
ちょっとだけコメントに突っ込みさせて下さいな♪
お茶目な事をしたのは私で、
旦那は単なるカープファンなだけ~なんですょ、
くーちゃんの写真は去年のと書いてたりしてたり、、、。
今のくーちゃんは、ぬいぐるみのようにムックムクです♪
そのうち大人びたしー・くーちゃんの写真載せますね~(*´m`)

| 肴 | 2015/05/26 14:18 | URL |

あはは(≧∇≦)
ほんとだ。
ちゃんと読んでねー、ワタスww
だってね、最近文字が…文字が…(ノ_<)グスw
やーねー、モウロク。

クーちゃんの最近写真?
まってるわ♪( ´▽`)気長に❤︎


| うめまま | 2015/05/28 22:02 | URL |

…だまされた(=_=)

| おじょろう。 | 2015/05/29 11:15 | URL |

うめままさんへ
私は何年か前から文字が徐々に、、、。
それまでは小さすぎる文字もはっきり見えてたのに、
ぼやけて見えませんのょぉぉぉ(⊃ω・`。)

おじょろう。さんへ
だましたった~~~ヾ(*゜∇^*)ノヤッター
1ヶ月以上サボってないと出来ない技だけど、
面白いかな~と思ってやっちゃったぁ♪

| 肴 | 2015/05/29 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/816-165cc455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

