PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すご~~い!!!

あじゅゆゆゆ~
うちのあじゅですが、、、

なんと、

な~~~んと!!!

デビューいたしましたぁ!!!!(ノ*´>ω<)ノ

そのデビューっぷりをどうぞご覧あれ♪



フィリックス 猫用パウチ ・  猫用スナック
あじゅが商品のパッケージに!!!!

まぁ、そんな冗談はおいといて、、、ですね  (≧ε≦)
キャットフードブランド「フィリックス」のオリジナルアニメキャラクターで、
この子の名前はフィリックスだそうです。

昨日、この商品見つけて速攻買っちゃった(っ´∀`c)

角切りのサーモン味のパウチ

どあっぷ~ぅ
めっちゃ似てるでしょ~~(*'ー'*)
愛嬌ぶりも、お鼻も、八割れの毛の流れ具合もまじそっくりなんですもん。
ただ唯一違うところは、しっぽの先の色ぐらいかな?( ̄m ̄〃)
(フィリックスに関しての記事は こちらでどうぞ。)

しっぽ食べちゃダメょ?

| あじゅ・じぅ | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!!ホンマにそっくり!!!!やん。
本当にデビューしたのか!と思ったよん。
あじゅちゃんの尻尾咥え、、可愛い❤

| コタロウのハハ | 2015/03/07 11:15 | URL |

コタロウのハハさんへ
でしょ、でしょ!!
め~~~っちゃそっくりさんでしょ~~~♪
見た瞬間、
いつの間にうちの子デビュー?って思っちゃった(*≧m≦*)
あじゅの尻尾咥え、私も萌え~~です(*´ω`pq゛

| 肴 | 2015/03/08 22:19 | URL |

すごっっ!
こんなに似てるもの!?

同じハチワレちゃんでも微妙に白黒の出具合って違うものね!
このパケは明らかにあじゅじゅんだわ~(≧∀≦)
う~ん
ゆじゅバージョンないかしらww

| うめまま | 2015/03/09 00:30 | URL |

ひゃーあじゅちゃんって言っても
良いくらい、そっくりー!
あじゅですって言っても、皆信じるよ~。
あじゅちゃん、しっぽの先銜えて・・
ここが違うのってか!ww
 

| うまたろうとりき | 2015/03/09 13:30 | URL |

うめままさんへ
面白いぐらいそっくりすぎるでしょ( ̄m ̄〃)
うめままさんの言うとおり
ほんとに同じ八われでも微妙に柄も顔も違いますもんね。
じぅはおっさん顔だし、鼻に3つほどほくろもありますし、
全く似てませんもの(≧m≦)

うまたろうとりきさんへ
め~~~っちゃ似てるでしょ~~!!!
アニメキャラじゃなくて、
実際のあじゅをモデルに使ってほしいくらいですもん(≧m≦)

| 肴 | 2015/03/10 14:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/21 19:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/814-fa3fa345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

