PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集してますです。

今日は里親様募集の案内をさせていただきます。

もちろん我が家じゃないですから~ (*≧m≦*)


募集しているのは、ブログ「ねこおもい」のにゃんこ先生さんです。

a1.jpg
アンジェちゃん
2014年5月中旬生まれ 女の子
うちのしーちゃんに性格がすごく似ていて、
観察力が鋭く賢い子、
そして物怖じはするけど、おうちではストーカータイプだそうです。

a2.jpg
ヴィス君
2014年5月下旬生まれ 男の子
基本的にビビリだそうですが、
草食系男子で、ナデナデ大好きっ子、おっとりした甘えん坊だそうですょ。

この2にゃん、姉弟ではありませんが、
諸事情により、にゃんこ先生宅で暮らしています。

この仔達の性格上、里親様宅では慣れるまで時間が多少かかるとは思いますが、
ゆっくりとじっくりと、、、一緒に温かく見守ってくださる方ならば
性格本領発揮して、かなりの甘えん坊になるそうです♪
生涯、家族として暮らしてる方をを探しておられます。

2にゃんに心惹きつけられた方いましたら、
詳細は、「ねこおもい」まで。
募集内容はこちらから → いつでも里親募集中
覗いてみて下さいな。

| 未分類 | 15:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~・・・焦ったーー;
うちもさ、そらクリスマスに家族増えたけれどもさ、
まさかこの寒空に また(いや、失敬 ̄m ̄*)
周期が短くねぇか?と思ってしまったさww

かわいい子らやねぇ^^*
それにしてもハイカラなお名前がついてるねぇ~
ぜひそのセンスを分けていただきたい・・・

コメのみの応援で申し訳ありませんが、
良い里親さんが見つかりますように祈ってるよ~~!!!

| うめまま | 2015/01/06 19:34 | URL |

お久しぶりです。
二匹ともかわいいですが、特にアンジェちゃんの写真は
猫好きのハートにクリティカルヒットする一枚ですね。
僕にはよくわかりませんが(^エ^)

| 理穂の海苔(元) | 2015/01/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

感謝!

里親募集の記事ありがとうございます!!
とても感謝です!
また 改めて感謝の舞を踊らせていただきますぅ!笑
甘あまの可愛い子達なのです♫
赤い糸飛んでこーい!

| にゃんこ先生 | 2015/01/07 01:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/07 20:36 | |

うめままさんへ
うめぱぱさんちの実家の、フミちゃんですよね。
(読み逃げばかりでごめんなさい。)
保護してくださった上に、家族に迎えてもらえるなんて、
本当にありがとうございます。
フミさん、まだまだ高齢の年じゃありませんょ。
あと10~20年も、家族と一緒にヌクヌク過ごそ~ぅ。

理穂の海苔(元)さんへ
猫好きのハートにクリティカルヒットする一枚ですねって言ってるのに、
いつまで猫好きじゃないつもりなんですの??(*`艸´)
そろそろ認めたらぁぁ(≧ω≦)

にゃんこ先生さんへ
感謝の舞、見たいみたい~~~!!(`m´〃)
ってか、感謝されるほどのことはしてませんけど♪
良縁、たくさん飛んで来~~い、やってきて~~!

| 肴 | 2015/01/09 21:58 | URL |

大変ご無沙汰しております。
覚えておられますでしょうか?キジトラのおっさん猫と暮らす
ピートのママンでございます。
何だか仕事が忙しくなったりMacがおかしくなったりで
ちょこちょこ訪問はしていたんですが、コメントを書く機会を
逃しておりました。
ピートは昨年8歳になりすっかりおっさん年齢ですが
元気にしています。
最近、2匹目を迎えたいなぁ〜とおぼろげではありますが
考えるようになりました。
ただ、また新しい命を迎えるには色々考えたり整えたりしないと
いけない事があるので、まだまだという感じです。
また何か進展(あるのか?!www)があるようでしたら
ご相談させて頂きます。
上記のにゃんず達もいい人と暮らせるようになれるといいですね。
それでは、また。

| ピートのママン | 2015/01/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

ピートのママンさんへ
レス遅くなってしまって、ごめんなさい。
忘れる訳がないじゃないですか~~~ぁ。
本当にお久しぶりです゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
お忙しい中、コメントありがと~~です♪
ビートちゃん、8歳なんてまだまだ若いですって。
おっさんって呼んだらすねちゃいますょ( ̄m ̄〃)
2にゃん目、、、いいねぇ、いいねぇ、いいですねぇ!!
2にゃん居ると、
猫の生活ぶりも変わってきて楽しくなりますよ~。
相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽に~。

| 肴 | 2015/01/19 14:46 | URL |

甘えん坊の可愛い子たちですね
早く思いっきり甘えられる家族がみつかりますように・・・
しーちゃんたちの後にリンク貼りました

Faceboolの方にも載せますね

| アビmama | 2015/01/20 16:39 | URL | ≫ EDIT

アビmamaさんへ
リンクして下さって嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます♪
この仔達、、、
しー・くーちゃまに似てるので、親近感が沸いちゃってます。
良縁祈願!!(-m-)” パンパン

| 肴 | 2015/01/21 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/807-83eeb177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

