PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告~♪

しーちゃんのデカ尻
猫ベッドで寝ているのは、、、

くーちゃま
巨体に埋もれて寝ているくーちゃんと、

しーちゃま
自分の体に埋もれて寝ている小顔なしーちゃんです(*`艸´)

この仔達の里親様がや~~っと決まりましたのでご報告します

そのおうちは大阪で、
先住猫のにゃんずもたくさんいるそうで、、、
夫婦ともに超猫好きで親ばかなお宅なんです。


そのお宅とは、、、

な~~んと

我が家だったりします ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これからもいつまでも一緒だね~
居候にゃん改め、、、うち子にしました。
これからもずっと一緒にいようねっ(´ω`*)

くーちゃまはなぜか乗っかられる事が多いです、、、
今までこの仔達の為に里親様募集のリンクを張ってくださった皆々様、
ご協力頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、、、まちさんへ
また増えちゃった(≧m≦)
そちらも大変そうですが、もう仕方ないね~。
まちさんもお体には充分気をつけて下さいませ。
ありがとぅ☆⌒ヽ(*'、^*)

| しー・くー・ちゃー | 14:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 18:56 | |

おめでとうございます!!
…って、言ってよかったかしら^_^;?ww

でも、しーちゃんくーちゃん見てるとすごい喜んで安堵してるように見えるわ(≧∇≦)🎶
これでまた会いにいけるやん🎶
大きくなった彼らに会うのを今から楽しみにしとくわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

| うめまま | 2014/12/17 20:04 | URL |

しーちゃん、くーちゃんおめでとう~!!!
って・・・ふたりにとってはもうとっくに肴さん家が自分のお家だったのかもね
19ニャンのお世話は大変でしょうが頑張ってね

これからも応援しています

| アビmama | 2014/12/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 22:39 | |

く~ちゃん、し~ちゃんしあわせだと思うのにゃあ!
おにいちゃん、おねえちゃんたちいっぱいなかよしりんだもの^^
・・・肴おねえちゃん・・・えと・・・肴おねえちゃんはとっても大変だと思うけど・・・ありがと!ホントにありがと!

| Gavi | 2014/12/18 10:55 | URL |

お知らせのメール
ありがとうございました。

なかなかできない
ご決断だと思います

さすがとゆーか
やっぱりとゆーか

肴家は理想のご夫婦です。

くーちゃん
しーちゃん

どちらか一方だけとゆーのも
心苦しいですよね

そのお気持ちよくわかります。

こんなに仲良く寄り添って
幸せそうなお顔見てたら

今さら里子に出すのも
きっと、躊躇われるでしょう。


さらに大家族になりましたね(^^;

タイヘンでしょうが
お身体も大事になさってくださいまし。

| おじょろう。 | 2014/12/18 12:39 | URL |

ダンス!

おめでとうのダンス!別名MP削る舞!笑
ご披露しちゃいましたぁ〜笑
今年は、肴さんも私も体調崩してテンヤワンヤでしたが
なにはともあれ猫家族の為にも健康第一でいきましょう!
うちも増員か?!クスクス♫

| にゃんこ先生 | 2014/12/18 14:16 | URL |

恋の予感?

やっぱり・・こうなる様な予感があったりして
しーちゃん、くーちゃん、皆と仲良く成ったもんね
離すの忍びないよ。。
益々、大所帯に成って、お世話も大変でしょうけど
くれぐれも、無理をしないで下さい
なんて言って、何もお手伝い出来ないんですが・・・
赤い図太い糸は、結局肴さん家に有ったのね。
こうやって、猫を受け入れてくれる、肴さん家が
私は大好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| うまたろうとりき | 2014/12/18 18:20 | URL |

うめままさんへ
いぃんじゃないかしら??!(≧m≦)
去年は3にゃん、今年は2にゃん、
まじでハイペースすぎるわぁ、、、。
でも1年で5ニャん増えた時もあったから、それよりはマシか(*`艸´)
はぁい、またお待ちしておりまする~♪

アビmamaさんへ
ありがとうございます。
この2にゃんにとってはそうだったようです。
嫁ぎたくなくて、縁が来るのを拒んでたのかもですね(`m´〃)
総勢19にゃん、、、
にゃんずの中に私達が住まわせてもらってる?
みたいな感じでしょうか(≧m≦)
それと、ブログリンクしますね。。
これからもよろしくお願い致します。

| 肴 | 2014/12/19 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/19 19:57 | |

Gaviさんへ
しー・くーコンビ、一生私達の傍らに居て下さいです(*゜v゜*)
大家族過ぎるうちでいいのかな~とも思うんですが、
縁がないのも縁なんだと思っちゃうから、
この仔達はうちの仔~~!!!(*´Д`*)

リンクさせて下さいませ。
また時間がある時に、Gaviちゃんをゆっくり見に行きますね~♪

| 肴 | 2014/12/19 21:10 | URL |

おじょろう。さんへ
縁がないのも、縁なんだ♪
ほんとにそれだけで家族にしちゃった。
理想の夫婦って言いすぎですってば。
19にゃん、、、
このくっそ寒い時期、
布団の中も上もにゃんず群れ群れですごい事になってますょ(ノ*´▽)ノ
体験しにきます?(*´ー`*)

| 肴 | 2014/12/19 21:28 | URL |

にゃんこ先生さんへ
ダンス見た見たょ~~ヾ(*´∀`*)ノ
当日は飲み会がありまして、、、、
タイムシフトで見ました。
あのダンス、最高~!!(>∀<人)━━♪♪
ありがと~~!!
針治療で治ってよかったです。
ずっと心配してましたもん。
本当に健康第一!!!です。
にゃんずの為にも健康でいられるのが一番ですもんね(*^∀'*)v

| 肴 | 2014/12/19 21:47 | URL |

うまたろうとりき さんへ
し・く-コンビ、こんなにも可愛いすぎすぎなのに、
ご縁がなかったのも、これも縁だと!!!!
そう思い、もううちの子にしました。
縁がある子は即効決まっちゃうので、
この仔達はうちがいいのかな~と(*`▽´*)b
お手伝いしにきて~~!!
にゃんずの事より、晩御飯の料理のお手伝いお願いします(*'-^*)

| 肴 | 2014/12/19 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/804-613105ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

