PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫絨毯

昨日は、めっ~~~ちゃ寒い日でしたねっ {{(>∇<)}} サッム

なんでそんなに、いきなり?的なほど、、、。

その寒すぎるせいで我が家のにゃんずに変化あり、、、。

なんか面白い写真が撮れたど~~~!!!!




その写真がこれです!

猫絨毯
猫じゅうた~~~ん!!(≧ω≦)
お布団上げて、しばらくしたらこうなってまして、、、
床暖カーペットで暖をとっているにゃんず、
さすがに私もびっくりして、見直したほどですもん。



くーちゃまの横顔とノルの寝顔♪

カメラ目線のくーちゃま、しーちゃま

猫絨毯にダイブした人、やってこ~~い♪
(↑画像クリックで、にゃんずの名前わかりますょ♪)
実は面白いのはこれだけじゃないんです!!!
ここに居るにゃんずと、、、、


トー、くま、オセロ4姉妹兄弟
(↑画像クリックで、にゃんずの名前わかりますょ♪)
押入れでこっそり寝ていたにゃんず、、、
この2枚の写真だけで、
我が家全にゃん写せたことが素晴らしくって嬉しいの~~~!!!(*≧∀≦*)ノ
19にゃん撮影制覇したった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




しーちゃま  くーちゃま
■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃん(右)は、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)


| ちょい写 | 23:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~!猫絨毯!!
お願い、ダイブさせて~~
1匹くらい、おせんべいに
成ってしまうかも知れないけど・・
ダイブがダメなら、埋もれたい。。
猫絨毯で、遭難したりしてO(≧∇≦)O

猫束のドアップ写真のく~ちゃん
間違えましたね、ダヤンさんだって
勉強し直さないと(_ _|||)

| うまたろうとりき | 2014/12/04 07:10 | URL |

すごいすごいすご~~い!!!
しかも親切に名前載せてくれてるww

最初の13ニャンを見て、あれ~オセロ4ニャンがおらん~~って思ってたんだけど、ちゃんと2枚目で全員制覇!!
すごいね~~~^^*

う~んと、逢ってなかった子も。
コトちゃんとトーちゃん。

ノル王子のアップが・・・❤
かわいいぜ~♪

| うめまま | 2014/12/04 10:59 | URL |

うわ~私もダイブした~い!!
一度でいいからこんなたくさんのにゃんずに囲まれて寝てみたい。。。

2枚目の写真、最初かえでちゃんがわからんかった。
微妙に保護色になってるわね(^.^)

| まめ太郎 | 2014/12/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~~~!!
すごいすごい!!
夢のような、、猫絨毯デスね!!!
こん中で寝てみたい!!
上に乗られてもいい!!

じうちゃんとあじゅちゃんが大きくなりましたねぇ。。

| コタロウのハハ | 2014/12/04 14:11 | URL |

わお!19ニャンはすごい!
見てるだけで幸せ気分ですけど
その猫絨毯の真ん中で寝てみたいわ~

| アビmama | 2014/12/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

絶景!( ̄▽ ̄)

| おじょろう。 | 2014/12/05 12:36 | URL |

うまたろうとりきさんへ
ダイブしたってしたって~~!!
でも、おせんべいになるのは、
1匹だけじゃすまないはず、、、(((*≧艸≦)

猫の名前は、今度の期末テストに出るから、
よぉ~~く勉強しておくように、ねっ(≧ω≦)

うめままさんへ
今回はさすがに大勢過ぎるので、名前入れました♪
でもホントにまさか2枚だけで全ニャン撮れるとは思わなくって、
かなりはしゃいじゃった~~!!(*´>艸<`*)
ノルさんね、いつも敷布の下に手を突っ込んで寝てるの。
こたつ気分味わってるのかしら?(*^m^*)

| 肴 | 2014/12/05 13:13 | URL |

まめ太郎さんへ
今の時期、お布団の中も上も猫でぎっちぎちです(*´艸`*)
一緒に寝ていると、幸せすぎて堪りませんよね~♪
かえではお耳だけしか写ってないから確かに分かりにくいと思います。
何枚か写真を撮ったんですけど、
他の写真はバジルが体だけしか写っていなくて、
黒だし、これまた分からんかな~と思ってこの写真にしました(*^ ^* )

コタロウのハハ さんへ
猫絨毯、、、今年はえらい事になってますょ(*´艸`*)
普段は床暖カーペットか、
あちこちの猫ベッドに分かれて寝てるんですが、
今回はなぜこんなに団結してる?!?!な感じです(≧ω≦)
あじゅ・じぅ、大きくなったでしょ♪
あじゅは体がむっちり女子に、じぅはおっさん顔の男子に、
でもどっちも甘えん坊で可愛いすぎて困ってます、、、(((*≧艸≦)

| 肴 | 2014/12/05 13:31 | URL |

アビmamaさんへ
あの猫絨毯を見た時、さすがに私もびっくりしました。
んで、何にゃん居るか数えたら、
びっくり驚いちゃった ∑(゜◇゜ノ)ノ
しかも写真2枚だけで、全にゃん撮れて大感激~!!!
今の時期、お布団の上も中もにゃんずまみれで、、、
幸せがとまりませ~~ん(´ε`*人)

おじょろう。さんへ
我が家には大勢の猫がいる!
分かってるのに、この風景見た時はさすがにびっくりしました、、。
いつもだと床暖カーペットか、、
あちこちに置いてある猫ベッドでそれぞれ分散して寝てるんです。
いきなり寒くなったから、団結したのかなぁ?

| 肴 | 2014/12/05 13:47 | URL |

すご~~~い
この中に入れてほしい
入りたい~(笑)
でもきっと逃げられる(笑)

絶景だ!
素敵すぎるわ

今一所懸命、名前と模様と覚えてるけど
たぶん覚えられない(笑)

みんな、ぬくぬくで気持ちよさそう
幸せそうな寝顔だ♪♪

| ひめ | 2014/12/09 14:16 | URL |

ひめさんへ
この絶景、私が見てもびっくりするほど、、、
全にゃん揃うのは無理としても、
まさかこれほど集まるとは思わんかった(*´>艸<`*)
この中に混じるには、
邪念をはらって、カーペットの上でじっと待っていれば、
にゃんずが乗っかってくるかもょ(# ̄ー ̄#)

| 肴 | 2014/12/11 12:59 | URL |

こんにちは、初めまして

凄いですね~猫絨毯!素敵すぎる光景です
我が家も猫6匹いますが、何匹いても猫ってかわいいですね

ご飯や、お世話など大変でしょうが頑張って下さいね
猫19匹憧れます(=^・^=)

| ちびまま | 2014/12/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

ちびままさんへ
いらっしゃいましてありがとうございますヽ(o`・∀・´)ノ
猫絨毯、ものすごいでしょ~。
いつもだったら、
床暖カーペットの上はもちろんの事。
あちこちに置いてある猫ベッドで拡散して団子で寝ていたりするんですが、
今回ばかりは、
なんでそんな事になった?とびっくりしたほどです(*´m`)

6にゃん、いいですねぇ(人*´∀`)
うちも11年前まではそうでした、、、。
でも何でこんなに増えたんだ?(遠い目)

| 肴 | 2014/12/14 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 00:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/17 06:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/803-a3108e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

