PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫束 3

くーたんのあっぷっぷ~ぃ
明日はもぅ12月、、、。
あと1ヶ月で今年も終わるんですねぇ。
今年はほんとに色々すぎる事があったな~と思います(・x・ ).o0○

いつものごとく仔猫を拾いましたし、、、
にゃんずのうちの3にゃんが病気になったり、
私は、手術の為に入院した事もあり、、、
そんで他にも多々ありまして、
「今年は何なんだ?」って感じです(´⌒`;)
だから、残り1ヵ月は何事もなく、来年を迎えたい




我が家のいつもの猫束送ります゜+.(ノ*・ω・)ノ*.  (今までの猫束はこちら→  ・ 

束ねてみました♪
(左から)ダヤン、こと、くーちゃま

抱きしめたいから束ねます!!!
(左から)こと、くーちゃま、しーちゃま
この2枚の写真、、、
もうすぐ1歳のことと、16歳のダヤン
生後半年のくーたんしーたんでの猫束です(人*´∀`)
ダヤンは小顔すぎぃぃぃxて仔猫にしか見えんわ(*≧m≦*)



2仔にゃん
■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃんは、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

| しー・くー・ちゃー | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~最初の写真のドアップ、誰ですか~?
ダヤンさん??
猫束良いな、良いな。
うちは、一緒に抱っこすると
うまたろう王子が、りきをシャーして
ぺチぺチするので、出来ないんだなぁ。
「レンタル猫束、始めました」
な~んて、出来ないかなぁ
出来ないないねぇ、と自分で突っ込んでみました
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

| うまたろうとりき | 2014/12/01 22:58 | URL |

ひゃっほ~~♪
猫束だ~~❤
毎度ながらヨダレもんですぜ・・・( ̄д ̄*

ダヤンさん・・・
そんなことしてもOKだったのですね・・・
16歳と聞けばどうしてもそっと扱わねばならぬ気がしてたのにww

く~ちゃんも大きくなったねぇ^^
かわいさは相変わらず・・・
でも一枚目 もしやく~ちゃん^^;??
結局半年過ぎてしまったわね・・・

ニャンズが来ちゃうのはまぁ、肴家だし?って感じで違和感なかったけど、病気はちょっと困るわね。。
なにはともあれ健康が一番だもの!
今年は無事に終わって、来年も健康であるように願うばかりだわ。
でもきっとまた出会っちゃうんだろうね・・・にゃんずに^^;ww

| うめまま | 2014/12/02 20:30 | URL |

すてキングな猫束e-267
さぞぬくいことでしょう( ̄▽ ̄)

肴家の「今年は何なんだ?」に
いっちょかみしたおじょろうです。

いろいろお騒がせしましたが

猫魂の肴ご夫妻とお逢いできたのは
本当に嬉しゅうございました。

しーちゃんとくーちゃんの
良縁を願いつつ

残すところ1ケ月
穏やかに過ごせることを祈ってます。

| おじょろう。 | 2014/12/02 21:55 | URL |

猫束だ~
素敵素敵
あったかそうや~
うちも挑戦したけど。。。。
誰が写真うつすんや。。。と4にゃん抱えて気が付いた(笑)

そのあと、蹴られまくって逃げられたさ(T_T)

| ひめ | 2014/12/03 15:09 | URL |

うまたろうとりきさんへ
最初の写真はくーちゃまです♪
旦那が撮った写真ですが、可愛すぎて載せちゃった(*´艸`*)
ダヤンは2枚目の写真に写ってる、
むぎわら柄の子ですよ~~~。

「レンタル猫束、始めました」
いいねぇ!いいねぇ!いぃですねぇ!!!
うちの子が接客できる子達ばかりなら始めたいところですが、
現実的には、やっぱ無理かなぁ(-д-;)

| 肴 | 2014/12/03 22:37 | URL |

うめままさんへ
ダヤンは何してもOKですょ(*^m^*)
肩にも勝手に乗っかってきますし、
時間が経って、私がしんどくなっておろそうとしたら、
ギヤァ~~と叫んでしがみつくほど、、、。
16歳でも全然大丈夫ですので、
今度いらっしゃった時は手荒に可愛がって下さいま(*^∇^*)☆

1枚目、くーちゃんです!!!
くーちゃん、しーちゃんも大きくなったでしょ~。
なぜかことの方が小さいくらいなんですもん( ̄m ̄〃)

あとオセロ4姉妹兄弟の名前は合ってますですょ~。
またパパさんと一緒に来てね~。

| 肴 | 2014/12/03 22:49 | URL |

おじょろう。さんへ
猫束はホントにぬっくいぬっくい、、、。
幸せすぎてほっぺも落ちるしねぇっぇ(*´∀`*)
お騒がせされた記憶はないのですが、
その件に関しては「何なんだ?」のカウントに入っておりませんから。
それに私もおじょ夫妻と出会えて嬉しい限りですもん。
また呑みに行きましょうね(^∇^)ノノノ
次は吐かないでねでね(≧m≦)

| 肴 | 2014/12/03 22:59 | URL |

ひめさんへ
そぅなんです、
この猫束は一人ではできるけど、、、、
撮影する人がいないと自慢できないのが残念な件、、、(;´Д`)ノ
うちは旦那に撮ってもらっているので、
ひめさんも協力してもらったらどうかしら?

| 肴 | 2014/12/03 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/802-d596db6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

