PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だろね? 回答編

かな~り遅くなりましたが(;´-∀-`)ゞ

前回のうめままさんの我が家訪問ブログ記事の

「京都大阪2都物語 肴家編 3.5個口」(3.5/3.5)間違い探しの回答編です



実は2にゃんほど名前を間違えておられました。

最初の間違いは、
バジル 10歳 男の子
この子で、、、バジルくんです。

そしてお次は、
ダヤン 16歳 女の子
先ほど間違えられた、ダヤン本人です(*^m^*)

かなり難しいクイズだったと思います。
選択問題にすればよかったかなぁ、、、と思ってます(←旦那に言われた)
みりたんさん、全問正解!!ヽ(゚・^*)^☆.
いつも拍手コメントありがとねぇ(*´エ`*)
うまたろさんは見事に引っかかったな~って感じかな?(`ω´)ウシャシャシャシャー




カメラ撮影大好き蜜柑さん♪
最近、仲の良すぎるこのお二人、、、
蜜柑(右)としーちゃん(左)です。

どんだけ仲がいいのか、
動画(←無音です)をぜひともご覧くださいな(*^∇^*)



ここ最近毎日、蜜柑と一緒にボクササイズして楽しんでるようなんです。
めっちゃ可愛いでしょ~~~~(≧m≦)

面倒見も良いのよ~♪




2仔にゃん
■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃんは、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)


| にゃんず | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃそのスローモ~ション!!!
めっちゃ萌え萌えではないかっっ
出来ればその間に入ってボッコボコにされたい(≧ε≦*❤

バジルくんとダヤンさんね・・・
ほんと、難しい^^;
エピソードをリアルタイムで知ってたらきっと覚えてると思うねん。
でも、あんなに接したのにね^^;
記憶がどんどん上書きされて消えてってんねww

19にゃんのうち、あじゅたんじうたん、ノル王子、みかんちゃん、こにゃさん、かえでさんともみじさん(セットで覚えてる)、バジルくんソレルくん(←黒い子だよね?)、ダヤンさんは長老。
え~その隣で寝てた子は・・・ヤバイ^^;
・・・半日遊んで10にゃんか・・・

肴家のにゃんず、奥深し・・!!!!

あ、ザクくんは完璧♪

| うめまま | 2014/11/07 19:56 | URL |

くぅぅ~やはし、間違えましたか~
色が濃いか薄いかで、違うから~と
思ってたのになぁ。。
あ、でもそれなら、うめままさんも
間違えないかぁ。
間違いを、クイズにする肴さん、策士よのぅ。ww
蜜柑さんとしーちゃん、もう可愛過ぎ!
スローだから?なんかほんわかしちゃった。
本当に「じゃれあってる」って感じで良いなぁ。

| うまたろうとりき | 2014/11/08 07:42 | URL |

うめままさんへ
蜜柑としーちゃまの動画、旦那が撮ったのですが、
見た途端に気に入って載せちゃいました~(`m´〃)
まじ可愛すぎるでしょ♪

ダヤンの隣で寝てたのは、なづなです。
この子もおっとりした子なので、余裕で接客もお外もOKなんですょ。
ソレルは黒猫であってま~す。
ザクさん、きっと喜ぶわ~(≧ε≦)

| 肴 | 2014/11/09 20:49 | URL |

うまたろうとりきさんへ
確かに、かえでともみじは薄い濃いで微妙に違います。
だから引っかかった~~~~と笑っちゃった(≧m≦)
なづな大丈夫ですょ。
目やにと鼻水だけがすごい出ますが、体調はなんともありません。
心配して下さってありがと~です。
動画、可愛いでしょ~~~~(*´艸`*)
毎日あんな感じでじゃれあってるんです♪
撮影は旦那なのですが、
ひと目で気に入っちゃって、載せちゃった(´ω`*)

| 肴 | 2014/11/09 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/800-c8328d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

