PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジルのアプローチ

いつ見ても男前~(〃∇〃)

バジルはかなりの甘えん坊さん。

抱っこしたら、
喉をゴロゴロ言わせながら、ワオーン、ニャオーンと鳴きわめきます。

抱っこが嫌で鳴くんじゃなく、嬉しくて大声で叫ぶといった感じ。

トイレに入ってても、
膝の上に乗ってきて、叫んでるくらいなんです。




そして、そばにいない時に名前を呼ぶと、

決めのポーズ?
やって来ますが、
最後の1歩か2歩は、なぜか必ずこのポーズ。

しかもこのまま脚を、数秒伸ばしっぱなしなんです。

前から見るとこんな感じ
左後脚もやりますが、決めはやはり右後脚がいいようで、

何をアプローチしているのか不思議です_・)

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バジルさんかわいいですね(。・_・。)
うちのネコは寝起きに甘えてくる時だけ、背中伸ばす>前足伸ばす>後ろ足伸ばしつつ向かってくる
なのでそういう時だけ後ろ足伸びてますが、バジルさんは寝起きじゃないのなら何かを伝えたいんでしょうかw

| ミント | 2009/09/17 03:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ミントさんへ
そうなんですょ、
バジルは寝起きじゃなくても、あの格好で来るんです。
何を伝えたいのか、、、、
まさか、足をちょっとでも長く見せたい為?(≧ω≦)

| 肴 | 2009/09/17 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/80-b77f0c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

