PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格

しーちゃま 女の子
しーちゃま、おとなしそうな顔してますが、

遊んでいる時には、、、、



しーちゃま優勢

くーちゃん、頑張れ~

くーちゃんの負け~(*`艸´)
全力を尽くして戦います!!!(≧ω≦)
しーちゃまは、いたずら好きのやんちゃ姫。

くーちゃん 男の子
くーちゃまは、おっとりゆるキャラ。

しーちゃま、悪いお顔してますね~
この仔達の里親様募集にご協力頂いている皆様へ
いつもブログでご紹介して下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
中々更新も出来ないブログに応援してくださり、感謝しております。

■ この仔達の里親様を募集しています ■
完全室内飼いで、
終生、愛情をそそいで一緒に暮らして下さる方をお待ちしております。

くーちゃんは、猫エイズ陽性です。
ご理解と愛情を持って家族になって下さる方を探しております。

できれば大阪、または関西周辺にお住まいの方で、
我が家においで!!
と言う方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致します<(*_ _)>

6月20日に保護してからの関連記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)


| しー・くー・ちゃー | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い子ってゆるきゃらに向いてんのかなぁ・・・ww

く~ちゃんの必死な顔がすごいかわいい❤
今度しっかり動画撮っちゃうからね~~~♪
それまで大きくなるなよ~!

| うめまま | 2014/10/08 17:09 | URL |

うめままさんへ
ゆるキャラは、男の子だからっていうのもあると思いますょ。
うちの男の子達の中にも何にゃんかいますもの(*^m^*)

あさって、お持ちしてます~~(っ´∀`c)

| 肴 | 2014/10/10 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/798-6a988383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

