PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別すぎる記念日

今日は9月30日、、、

18年前の今日、公園に捨てられていたちょびみけ姉妹に出会いました。
拾ったばかりの時
この仔達に出会い、、、
初めて猫と一緒に住む事になって、、、、
見事に私は猫派に生まれ変わりました~~♪(旦那は元々猫好きです)

その後、毎年仔猫を保護するようになり、
里子に出したり、、、出さなかったり、出さなかったりで(*`艸´)、
にゃんずの数も大所帯になっていきました。

みけは、ビッグマザーでみんなの面倒をよく見てくれまして、
出ないお乳を吸わせるほどの母親ぶりでした。
ちょびはボス的な存在で、にゃんずを見守ってくれてました。

みけは5年前の6月1日、ちょびは去年の10月5日に亡くなりました。


ちょび・みけの家族記念日の9月30日ですが、
毎年、かなりの高確率で雨でして、
毎年、今日もやっぱり雨だなぁと思ってたんです。
なのに去年は晴れてて、雨は降りませんでした。
珍しいなと思ってたら、
数日後、ちょびは虹の橋のみんにゃの元へいってしまいました、、、。

ちょびは腎臓を患ってました。
だから天気とは関係ないのですが、なんとなく、、、なんです。


今年の今日も晴れ。
当たり前のように雨だった日が2年も続けて晴れるなんて、なんか不思議な感じがします。
、、、と思っていたら、
夕方、ほんのちょっぴり雨が降った(*^。^*)

こっちの写真も左からちょび・みけ
私を猫バカにしてくれてありがとう。
あなた達を捨てた奴は絶対に許せないけど、出会えてよかったょ。
ちょび・みけが、傍らに居てくれて幸せすぎる日々でした。
私達がいつも仔猫を保護してきても文句も言わず面倒見てくれてありがとね。
里子に出した仔達も、、、
我が家のにゃんずの糸も紡いでくれてありがとう、、、。

いつまでも大好き~



旦那担当のニコ動「つっぱしる猫」、2009年モノのみけとちょび編です。
見た事ない方も、見た事ある方も、どうぞご覧くださいな♪


スポンサーサイト

| ちょび・みけ | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/797-76761d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

