PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告 2

ちゃーちゃま
ちゃーちゃま、未来ママさんのおうちの子になりましたぁ♪

わんにゃーず☆クローゼットの「ちゃーのおうち♪』の記事を見て、
すでにご存知の方が多いと思いますけど( ̄m ̄〃)

未来ママさんには迷惑かけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。
ごめんなさい、、、、そしてありがとうです。
ちゃーちゃまぁぁ、私の大好きなそのとんがりしっぽをまた触らせてね~~~。

くーちゃま

しーちゃま
今日は簡単更新にて、、、失礼致しますm(_ _)m


iいつも布団に入り込んでくる2人(〃ー〃)
■ この仔達の里親様を募集しています ■
6月20日に保護してからの記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

家族になって、一生可愛がってくださる方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~
かわええ~~~
鼻血ぶ~~~~❤

ちゃ~ちゃま、それも縁だったのでしょうね。。
どこにどんなふうに繋がってるかわからないけど、
きっとし~ちゃんく~ちゃんも・・・!

わたしの勝手な希望で言うと、
わたしが行く時まではいてほしい^^;アハハ

| うめまま | 2014/09/26 22:07 | URL |

うめままさんへ
ちゃーちゃまが幸せでいられるなら何処でもいいわ~。
でもまた会えるのがホント嬉しいなぁ(*´ω`pq
くー・しーちゃまには、会えそうな感じですょ(^_^;
あじゅに会えるかどうかの方が難しかったり???
人見知りなんで、隠れて出てこないかも_・)

| 肴 | 2014/09/27 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/796-3cbb3507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

