PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ!!!

家の中にも居るもんなんですね~~。




UMAかも?
むささびって(≧ε≦)


居候中の2仔にゃん

フライング中~~~



そのむささびの正体はと言いますと、、、、

飛ぶと疲れるわ~~
この麗しいお方だったり( ̄m ̄〃)




おもちゃで釣ったくーちゃんのタッチ姿
昨日、くーちゃましーちゃまの2回目のワクチンを受けてきました。

ちゃーちゃま
そして岡山に居るちゃーちゃまも先日、ワクチンを終えたようで、
あとは21(日)の婿入りを待つのみとなりました。
当日、私も旦那と一緒に婿入り先にお伺いしようと思ってたのですが、
私はシフト上どうしても仕事を休むことが出来ませんでした(´。‥。`)
ですので、旦那だけ未来ママさんと一緒に里親様宅へ、、、。

ちゃーこ
ちゃーちゃま、もう一回会いたかったなぁ、、、。





しー・くーちゃま
■ この仔達の里親様を募集してます ■

6月20日に保護してからの記事は、こちら
仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

家族になって、一生可愛がってくださる方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃこりゃ~~!
飛んでるっっ(≧∀≦)。。
スゴイおもしろいんだけど、
これってどうなってるの??

高い高いしたのかなぁ・・・?
ぜひ秘訣を❤

でも肴さんちならではな テクな気がする・・・

| うめまま | 2014/09/20 23:07 | URL |

お久しぶりです!にぼちちゃま!
いつの間に、猫からムササビに転職したんでうか?
それとも、天使??
ちゃーちゃん、今日(21日)婿入りですな
う~んと甘えて、可愛がって貰ってね。
いってらっしゃい!!

| うまたろうとりき | 2014/09/21 09:09 | URL |

こんばんは^^

決定的瞬間ですね^^
私はどんくさいのかこういう写真がなかなか撮れなくて^^;
ねこ様ってよく飛ぶ生き物なので一度は素敵な写真をとは思うのですが^^;

しーちゃんとくーちゃんの写真をお借りしますね^^

| すもっち | 2014/09/21 18:10 | URL |

えーっと・・・

ま、いつでもちゃーちゃんに会えるようになった。ということで・・^^;

| きゃぴばば | 2014/09/22 10:41 | URL |

2度目のコメですみません・・・
ちゃーちゃん、未来ママさんの子供に???
わんにゃーずを覗いてみたら・・・???
あ、あれっ??赤い糸は絡みまくって、解けたら
赤い糸は身近な所で、繋がってたって事???
肴さんにしたら、良かったって事かな???

| うまたろうとりき | 2014/09/22 20:32 | URL |

うめままさんへ
高い高~~い!!のハイテンション版??かな?!?
もちろん、にぼちの着地地点はふかふかのお布団ですょ(*`艸´)

うまたろうとりきさんへ
2度目でも何度目でもコメント大丈夫よ~~ヾ(*´∀`*)ノ
未来ママさんトコ見て下さったんですね、ありがとう。
わたし的には、今後もちゃーちゃまに会えるのが嬉しいんですが、
未来ママさんに色んな負担をかけてしまったなと(´・・`)

| 肴 | 2014/09/22 22:50 | URL |

すもっちさんへ
いつも里親様の事でお世話になってますm(_ _)m

むささびのにぼちゃんですが、
実はこういった面白い写真、いつも猫を仕掛けるのが私で、
写真を撮ってくれるのが旦那なんですのょ(  ̄3 ̄)~♪
私が撮ったらボッケヴォケ多いです、、、。

きゃぴばばさんへ
そうですね、、、
オチはそういうことで、おあとがよろしいかと(≧m≦)

| 肴 | 2014/09/22 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/795-b36a0fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

