PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告~♪

ちゃーちゃま
わんにゃーず☆クローゼット家で居候中だったちゃーちゃま
昨日、縁談が舞い込んできたそうですヽ(^◇^*)/ヤッター
ちゃーちゃん、良かったねぇ(T ^ T)
婿入りの際には、未来ママさんと一緒に旦那と私も里親様宅まで送って行こうと思ってます♪



しー・くーちゃま

兄妹で添い寝
この仔達の里親様募集のリンクを貼って下さっている皆様、
いつも本当に応援ありがとうございますm(_ _)m
すごく心強く思っております、、、。


くーちゃま
くーちゃまはエイズキャリアなのでご縁が中々難しいかもしれません、、、。

しーちゃま
しーちゃまは一度ご縁に逃げられましたが、
次は必ず赤いぶっとい糸の方を探しております。

ぐっすりぐっすり~~
よい里親様が見つかるまで、
うちでたくさん遊んで食べて、ゆっくりしていくがいいさ~~~(ノ≧▽≦)ノ


■ 里親様を募集してます ■

6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、いったん書き換えたいと思っておりますので、
もし仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない事があります。
携帯からの場合、必ず携帯番号を明記して下さいな。)

家族になって、一生可愛がってくださる方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!ちゃーちゃんに縁談が!!
赤いぶっとい糸が繋がってると良いなぁ。
くーちゃんだって、エイズキャリアとは言え
必ず発症するとは、限らないし。
ど~ぉんと来いって方、現れます様に!!
しーちゃんだって、ホントの赤い糸は
必ずどこかで、繋がってるはず!!

| うまたろうとりき | 2014/09/14 18:38 | URL |

おめでとうございます!!
よかったわぁ~ほんと(≧∀≦)♪

きっとし~ちゃん、く~ちゃんにも
ぶっといの、ありますさ♪

| うめまま | 2014/09/14 23:39 | URL |

うまたろうとりきさんへ
ちゃーちゃまの婿入り、ホントに嬉しいです(⊃ω・`。)
その里親様、うまたろうさんと同じ県内ですが、
違う市の方なんです。
それが何処なのか、婿入りした時にまた~~(*≧m≦*)
いつもホントにありがと~~です♪

うめままさんへ
ありがと~~~です☆^(o≧▽゜)o
旦那のお母さんには迷惑かけていたと思うので、
とりあえず一安心です。
婿入りしたらまたメールしますね~♪

| 肴 | 2014/09/15 19:21 | URL |

よかったなぁ
ほんとに良かった(*^^)v

うーん
なんか言葉見つからんけど
良かったぁ!!

| ひめ | 2014/09/15 20:19 | URL |

ひめさんへ
ありがと~~~です(*^-^*)
私もほんとに良かった~~~と思ってます。
旦那のお母さんに色々迷惑かけてしまってて、、
婿入り決定なんで一安心しております♪

| 肴 | 2014/09/16 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/16 17:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/794-eee15b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT