PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだーん

しーちゃま
しーちゃま、お婿さんに逃げられちゃいました、、、。

昨日の4日(木)に嫁入りする予定でした。
それが前日に里親様から連絡がありまして、
突然、ご両親が心変わりされたようで、反対されたそうです。
だから家族にはなれないとの事でした、、、。

こちらとしても里親様はすごく良い人柄でしたので、
もちろん理由もお伺いした上で、
もう一度よく話し合ってみてダメなら仕方ありませんので、また後日連絡下さい、、、と。

次の日、里親様からの連絡でやはり無理との事でした。

あぁぁ~~
破談になりましたが、、
嫁入り日がまた先に伸びただけ!!!で、またきっといいご縁はありますよね。

おそろの左手かかわいすぎぃぃぃぃ
(↑ バジルしーちゃまです)

| しー・くー・ちゃー | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり、し~ちゃま^_^

またみんなで探そうね!
それまでおにいちゃんおねぇちゃんと遊んでてねっ(*`・ω・)ゞ

バジルちゃんと…
どこ入ってんのん、それ^_^;
かわいい❤︎

| うめまま | 2014/09/06 07:52 | URL |

えぇぇぇっ!そんなぁぁぁ!
・・・まぁ、嫁入りする前で良かったよ・・
面倒みてくれる筈のご両親が反対してるのに
無理やり行かせても、両方とも傷つく結果に
成りかねないのもね・・・
もっと太くしっかりした赤い糸が見つかるよ・・
肴さん家のパソコンは3Dだったのね(≧∇≦)ノ彡

| うまたろうとりき | 2014/09/06 08:18 | URL |

しーちゃん残念だったね~
早く本当のお母さんお父さんがみつかりますように・・・

| アビmama | 2014/09/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

破談も出戻りもよくある事よ。
またゆっくり 赤い糸を手繰り寄せようね(^^)

| きゃぴばば | 2014/09/06 22:29 | URL |

もっと太い赤い糸がきっとある^^

| ひめ | 2014/09/07 00:17 | URL |

うめままさんへ
モニタールームは我が家に2台ありまして、
バジルとしーちゃまが居るのは小さいモニターの方です♪
↓最初に書いた記事はこちら ↓
http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/blog-entry-515.html
この記事見てあれから3年も経ってるんだとびっくりしました。
小さい方は去年、今年?だっけ??
使わなくなったモニターを猫ベットとして使ってますの(*≧m≦*)

うまたろうとりきさんへ
そうですよ~~~、
3Dで猫の可愛らしさ満点で眺められますんですょ~(≧ω≦)
うちには3Dモニターが2台ありまして、
それぞれ猫ベットとして楽しんでくれてます( ̄m ̄〃)

また3仔にゃんの里親様探し、頑張らなきゃです!!

| 肴 | 2014/09/07 21:46 | URL |

アビmamaさんへ
ありがとうございます。
3仔にゃん、改めて里親様募集する事にします。
もう少し粘って、この仔達の家族探してみます!!

きゃぴばばさんへ
ほんとに破談は仕方のないことです(^-^;
あじゅもじぅもそうでしたし、、、。
また家族求めて、頑張りますわ!

ひめさんへ
今回は細すぎて切れちゃったんですね、、、。
これからぶっといご縁を求めて、頑張るわ♪

| 肴 | 2014/09/07 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/793-fdd3288c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

