PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3仔にゃん達の近況報告

岡山に帰省した時の3仔にゃん達
里親様募集中の3仔にゃん達、、、
しーちゃんのお見合話は徐々に進んでおります(*´m`)

ちゃーちゃんは、
実は3日前から、岡山の未来ママさん(←旦那のお母様)宅で、居候中だったりします。

里親様探しを始めてから、1ヵ月半近く経ちます。
その心配と、、、、
私、今年の初夏にちょっと入院しまして、ちょっと手術しちゃってましたヾ(*´∀`*)ノ
その後通院生活、今も治療中な事もあり、
うちのにゃんずの諸事情も含めて気遣って下さって、
ちゃーちゃんの里親様探しを手伝うから、、、と言って下さいました。
うちも悩んだのですが、未来ママさんに委ねることにしました。
未来ママさん、色々お忙しいのに本当にありがとうございますm(_ _)m

今後、ちゃーちゃんの様子は、
「わんにゃーず☆クローゼット」でどうぞ♪(^ー^* )

ちゃーちゃま
ちゃーちゃま、岡山におりますが、
関西圏はもちろんのこと、岡山から新幹線&高速利用で日帰り範囲ならOKです。


くーちゃま
くーちゃま、今のところ猫エイズ陽性です。
陰転する可能性もありますが、
この仔がいい!!!って言って下さる方が現れることを祈っております。


■ 里親様を募集しております ■
6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、いったん書き換えたいと思っておりますので、
もし仔猫に関してのお問い合わせなどありましたら、
ブログ右横上のメールフォームからご連絡下さいませ。
(うちは携帯を持っておりませんので、携帯アドレスですと連絡がつかない場合があります。)

一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。

| しー・くー・ちゃー | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!
(コメありがとうございます。飛んできたよ^^)

ちゃーちゃん岡山なのね!
なら範囲も広がる??

肴さんも大変だったんですね。。
大丈夫なの??
そんななかで里親募集もなかなか大変だわ。。
感謝ですね^^

まだまだ募集わたしも粘りますわ。
ってたいして役立たずだけど。。。

しーちゃん、うまく糸がつながっていますように・・・!

| うめまま | 2014/08/21 10:47 | URL |

こんにちは~。
色々と大変な中、保護に里親探しありがとうです♪
ちゃーちゃんは未来ママさんの所なのね~心強いわね(*^^)v
これからも見守らせてもらいますよ~~♪
無理をしないでね~お身体を大切に(*´˘`*)♡

| komomo姉 | 2014/08/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

肴さん どないしたん!?
飲み過ぎによる病気?
それとも...飲み過ぎ!?(ゴメンwこれでもマジで心配した)

強くないんやから大事にしてよぉ
猫達 途方にくれるよ?

未来ママさんとこ見てきた^^
びっくりやわ
どっかで見た名前やと思ったら
ぽちさんとこで繋がってたi-229

しかも 犬さん猫さんがいっぱい!
猫好きDNAは強力やな(笑)

| きゃぴばば | 2014/08/21 19:22 | URL |

肴さん、身体大丈夫ですか?
今も通院中との事。
あまり無理をしませぬ様に・・
今の夏の暑さは、身体に応えます
ちょっとくらい、掃除しなくたって
ご飯作らなくっても大丈夫
のんびり過ごして、どうか、お家のにゃんず達で
癒されます様に・・
あ、旦那様にも♪

| うまたろうとりき | 2014/08/22 21:02 | URL |

うめままさんへ
色々心配して下さって、ありがと~です。
手術は、猫的なほどビビリまくりましたけど(`m´〃)
もう体調も安定しておりますので、ご心配なく♪

ちゃーちゃま、おっとりさんだったんですけど、
大きくなるにつれて一番騒がしかったんですよね。
その子がいなくなるとかなり寂しいです。
あとの2にゃんも最初は寂しがってましたし、、、。
でも範囲が広がって里親様が見つかるに越したことはありませんので、
そぅ思い未来ママさんに託してみました。

| 肴 | 2014/08/22 21:15 | URL |

komomo姉さんへ
里親様募集のリンク、、、
しかも丁寧な文章までつけて頂いてありがとうございます。
本当にご協力ありがとうございますm(_ _)m
未来ママさんの厚い人望で、
ちゃーちゃんの里親様が見つかればと、、、。
これからもよろしくお願い致します。

| 肴 | 2014/08/22 21:29 | URL |

きゃぴばばさんへ
コメント読んで、かな~~り大うけしました(≧ε≦●)ノ彡
笑いすぎて腹痛くなった、、、。
呑みすぎな病気ではないですけれど、
呑みすぎな病気になってお酒飲めなくなるよりはマシかな(≧ω≦)
今は体調も落ち着いていまして、
ほとんど大した事はありませんのでご心配なく♪

| 肴 | 2014/08/22 21:42 | URL |

うまたろうとりき さんへ
心配して下さってありがと~です。
うまたろうさんも、お体大丈夫でしょうか。
いつも気になっております。

今回、ホントにちょっと入院して、ちょいと手術受けただけです。
初めての手術なもので、
かなりビビリましたけど貴重な体験でしたわぁ(`m´〃)
もう体調も良くなっておりますので、大丈夫ぅぅぅぅ♪

| 肴 | 2014/08/22 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/791-b84671d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

