PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

むぎわら柄のダヤンとしーちゃま
さてさて、しーちゃんは ど~~っちだぁ???(≧m≦)

いつもじっと見つめてくれるしーちゃま~~ん♪(/▽*\)
しーちゃんに縁談のお話がきましたぁ!! ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
これからお話を進めていくので、まずはご報告まで♪


かっこよすぎる男コンビのくーちゃま、しーちゃま
あとはくーちゃん(左)、ちゃーちゃん(右)なのですが、、、、

今日、3仔にゃん揃って1回目のワクチンを打ちに行って来ました。
その際、猫エイズと白血病の検査もしましたが、
くーちゃんだけ猫エイズが陽性でした(-_-;)
先生いわく、
まだまだ仔猫だから、成長するうちに陰転の可能性もあるとの事です。
ですが里親様探しがちょっと難しくなったなぁと感じてます、、、。

すでにおっさん化か?(*`艸´)

とりあえず今日は皆お疲れ様(´- `*)
おやすみぃ

スポンサーサイト

| しー・くー・ちゃー | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し~ちゃん、改めて耳デカッ(≧∇≦)🎶
ご縁、よかったです~🎶
きっと幸せになるよ~~~♡(❁´◡`❁)

くーちゃんはまだ陰転する可能性もあるしね!!
うん、きっと大丈夫!
幸せにならなきゃ~~~(ノω<。)!!!

| うめまま | 2014/08/14 19:15 | URL |

しーちゃん!!おめでとう!!
上手く進みます様に*。(*´Д`)。*°
きっと、これがきっかけで
ちゃーちゃんにも、良い話が舞込んできますよ!!
くーちゃん、猫エイズ陰性かぁ
家の仔が行く、動物病院でも
子猫の時の、血液検査ははっきりしないので
本当は1歳過ぎてからの方が、確実って言われました。
だから、変わる可能性有りますよね。
くーちゃん、大丈夫、大丈夫だよ!

| うまたろうとりき | 2014/08/14 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/14 19:58 | |

ばんざーい!v-438
まだ完全に喜べへんけど とりあえずはホッ^^
ご縁がまとまりますように!

くーちゃんもちゃーちゃんも後に続こう!
きっとくーちゃんにもご縁はあるさ!!

| きゃぴばば | 2014/08/14 21:18 | URL |

しーちゃん、おめでとう!!
しっかりご縁の糸、つかむんだよ!

くーちゃんもちゃーちゃんもご縁がありマスように。。
くーちゃんきっと大丈夫!陰転しますように。。。

| コタロウのハハ | 2014/08/14 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/16 11:44 | |

うめままさんへ
メールありがとうごじゃいます♪
お見合いの話、本当に嬉しい限りです(っ´∀`c)
日取りも決まりましたが、、、
おじょ家にお伺いはないかなっ?!?

うまたろうとりきさんへ
ありがっとう~~です♪
お見合いの日取りも決まりましたょ。
しーちゃんの幸せ願ってかんぱ~~い(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )ですね。
くーちゃまの猫エイズ、私もなんとなく陰転するかな~と思っています。
それになづなも猫エイズキャリアですが、うちは特に気にしな~いです。
そういう気にしない家族とのご縁があればいいなぁとは思っています、、、。

| 肴 | 2014/08/17 00:16 | URL |

きゃぴばばさんへ
ありがとうごじゃいます♪
しーちゃまのお見合いが決まっただけで、なんとなくホッとしております。
本当にうちにこれ以上無理ですから、ご縁求めて突っ走らないと(^▽^;)
くーちゃん、猫エイズで縁が薄そうなのですが、
とりあえずは頑張ってみますね。

コタロウのハハさんへ
ありがとうです♪
くーちゃんの猫エイズ、、、
なんとなく陰転しそうな感じかな?と思っています(←女のカン?!(`m´〃) )
今後何ヶ月か先での様子見ですが、
里親さん募集に関しては、縁が薄いかな~と悩んでおります、、、。

| 肴 | 2014/08/17 00:32 | URL |

こんばんは^^

訪問☆コメントありがとうございます^^

陽性でもいいご縁は必ずありますよ^^

今までも素敵な里親様に出会った子たちを

たくさん拝見してきました^^

丸ごと受け止めてくださる方は必ずおられます^^

ダイジョウブです^^

| すもっち | 2014/08/19 23:46 | URL |

すもっちさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
陰転の可能性もあるとは思いますが、
「この仔の事は任しとけ~~~」てなぐらい
丸ごと受け止めてくれる方もいますよねっ。
くーちゃんは性格が穏やかで、人懐こいから、
ほんとに良いご縁が見つかるといいな~♪

| 肴 | 2014/08/20 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/790-27be144b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

