PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

目で訴えるにぼち
にぼちは、お腹がすくと、台所へおねだりに来ます。




中身は、ロイヤルカナンのセンシブル
お目当ては、カリカリの入ったこのケース。

もちろん子供の手の届かない場所に置いてあるので( ̄m ̄〃)、



体で訴えるにぼち
ひたすらせがみます。
(いつもは私の体の方に来るのですが、
カメラを向けているせいか(?)、台所の方にねだってます。)


避妊してから、食べた分だけ身につく様になってしまったので、
間食に関しては、あげる回数と量を減らしてます。

あげても数粒程度。

あげられない時は、
ちょっと不服そうな顔
顔や体を撫で回して、
ゴロゴロ言わせながら、台所からお帰りいただいてます(`m´〃)


こんな事でごまかされるにぼちが、たまらなく可愛いいと思うんですが、

もらえないと分かった上で、
すごすごと諦めて帰っていくだけなんでしょうね~、きっと(^-^;

| にぼち | 14:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

襟巻きのエレガントなプリンセスは、なんかふっくらしましたねえ。
…いや、毛?

| 猫パンチで往復ビンタ | 2009/09/15 23:56 | URL |

No title

にぼとトーちゃんwの絡みをみていると、
いりこが姿を変えて戻ってきたみたいで、
じーんときちゃいますね。

| 虎徹 | 2009/09/16 01:27 | URL |

No title

猫パンチで往復ビンタさんへ
毛もありますが、体もふっくらしてますょ。
前はほっそりと言うイメージでしたが、
今は、私の頭の中では「むっちり」がぴったり(`m´〃)

虎徹さんへ
鳴き声が、似てますもんね。
しかもプリズンブレイクまでしてるし(゜m゜*)

| 肴 | 2009/09/16 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/79-9e48b4a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

