PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候続行中の3仔にゃん達 、、、 (;-ω-)ゞ
居候中の3仔にゃん達、今で生後2ヶ月すぎたくらいかな?



しーちゃま
成長する過程で色々な発見があったりしますよね♪
以前、「3仔にゃんのチャームポイント」 の記事で、
しーちゃんのむぎわら柄疑惑発覚?!?!と書きましたが、

いつもカメラ目線の多いしーちゃま
立派なむぎわら柄に育っております(* ̄m ̄)


くーちゃま
そしてくーちゃんですが、
おなかに白ポイントの多い黒猫のはずだったんです。

食いしん坊くーちゃま
キジトラ柄は微妙にあるな~と思ってはいましたが、
ちょっと目立ってきたかな、、、?
それよりも何よりも、今回は黒猫疑惑発覚?!?!な事に気づきました(゜□゜ψ)ψ

その理由がこれでして、、、

どんどん白い毛が目立ってきてます
毛を分けてよく見てみると、黒に白い毛が混じっておりまして、
体中 ロマンスグレーなんですょ (゜m゜*)
仔猫なのにロマンスグレーだなんて、、、ねっ (≧ω≦)

暴れん坊ちゃーちゃま
ちゃーちゃんは間違いなく茶トラ白MIXだと思うけど、
成長していくにつれて柄が変わっちゃったら、ホントにびっくりするわ~。



■ この仔達の里親様を募集しております ■

6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、こちら から、、、
一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

| しー・くー・ちゃー | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ❤
ちょっとおっきくなったねぇ^^
かわいい・・・❤

むぎわら具合が濃厚になってきてるのですね^^
クロ毛もなにやら変化??

そういやゆずぴこも白髪交じりよ。
親猫を連想させて楽しくなっちゃうねぇ^^

なんて のんびり楽しんでる場合ではないかしら^^;

| うめまま | 2014/08/10 19:53 | URL |

なにやら3仔にゃん中、2仔にゃん変身中みたいですね
だれかトラとか、ライオンとかに成らないかなぁ~(*☆▽<)w。°
なんて・・・・・困るね・・・(_ _|||)
里親募集はどうですか?
動画ではアピールしないのかな?

| うまたろうとりき | 2014/08/11 07:57 | URL |

うめままさんへ
もぅたまらんほど可愛い盛りですよ~~(*´∀`*)
確かにのんびり楽しんでる場合ではないのですが、
仔猫の成長期だけはこっそり楽しまなきゃね~♪
ゆずちゃんが白髪交じりと聞いて、
あじゅとじぅも黒毛の部分を再確認してみました。
じぅは黒毛部分は中もすべて黒毛、
あじゅはよく見るとキジトラ模様が入ってまして、
それは知っていたのですが、黒毛の中身は白毛でした。
表だけ黒いんです。
柄ってホントに不思議で面白いですよね(*^m^*)

| 肴 | 2014/08/12 15:11 | URL |

うまたろうとりきさんへ
虎かライオンになったらすっげ~~ビックリですょ(≧ω≦)
でもまだまだ成長期だから、
ちゃーちゃまの耳元でささやき続けてたら化けるかもね~(((*≧艸≦)
里親様はまだまだ現れてくださいませんです、、、。
動画は旦那が作る予定ではあるんですが、
仕事で色々忙しく、その時間がないのですぅ~~(;´Д`)ノ

| 肴 | 2014/08/12 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/789-f662d103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

