PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり

台所に立っていると、

いきなり攻撃にあう事がしばしばあります。


それは、、、、




おねだり上手の3仔にゃん♪

すましているちゃーちゃんですが、いつもは激しく鳴きますょ
仔猫達からの おねだり だったりします (* ̄ー ̄*)
お腹がすいたとの訴えを、みんな揃って鳴きわめいての大合唱♪

この仔達のミルクやご飯を作っている間、
飛びついてきたり、足に絡まってきたり、鳴き続けたり、、、。

時々、お腹すいたの忘れて遊びにいっちゃう子もいたりしますけど(≧ω≦)

おやつのミルク

ごちそうさまでしたぁ
ごち顔 いっただきぃ~~ (*´U`*)

この仔達の里親様を募集しております。

6月20日に保護してからの記事は、こちら
募集内容は、こちら から、、、
一生傍らに居てやんぞ~!!って方いましたら、よろしくお願い致します。


| しー・くー・ちゃー | 14:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~
たまらんなぁ。。。
3匹まとめてうちおいでぇ~。。。。
と言いたくなる3にゃん。

あたちらをもらってぇぇ~
とさけばれているみたい(T_T)

このころの子猫は、飛びつきまくり
人間は登り棒にしてしまう。。。

おうち。。見つかりますように

| ひめ | 2014/07/27 21:18 | URL |

か~い~~~❤
耳、おっき~~❤
メロメロな時期ですねぇ~

いっぱいしゃべってる(^m^)♪

里親募集はほんと難しいねぇ・・・

| うめまま | 2014/07/27 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/28 23:09 | |

ひめさんへ
このころの仔猫って、ほんと登ってきますよね(*^∇^*)
しかも今は夏だから短パンなので、めっちゃ痛い。
足のあちこちに爪あとが、、、( ̄△ ̄;)

うめままさんへ
今、遊ぶ時間の方が増えてきてまして、
部屋のあちこちで3仔にゃん大暴れし放題!!!
ことも一緒に遊んでくれてますし、
見てるだけで笑ってしまう事ばかりですょ(*´∀`*)

| 肴 | 2014/07/29 14:14 | URL |

ファイト!

里親探しは、どうですか?
まだ、難航中なのかなぁ
知り合いとかに、どう?って声掛けてるんだけど
皆さん「猫はちょっと・・・どうせ飼うなら
犬が良い」と言われる
何でかなぁ、こんなに甘ったれで、可愛くて
究極の癒しをくれる仔達なのに。。
頑張れ!肴さん!

| うまたろうとりき | 2014/07/30 10:02 | URL |

うまたろうとりきさんへ
かなり難航中です、、、(-д-;)
お声かけてくださってるそうで、ありがとうございます。
このまま里親様が見つからなかったら、ホントにやばすぎるぅぅx。
我が家はもぅさすがに受け入れられないですし、、、(-_-;)
気長になんとか頑張ってみます♪

| 肴 | 2014/07/31 14:40 | URL |

はじめましてー!
未来ママおねえちゃんちからおじゃましました!
みんにゃかわいいのにゃあ!
おとにゃにゃんこちゃんたちがやさしく見守ってくれてるのもすごくいいですねー^^
みんにゃにホントのお家みつかりますように!

| Gavi | 2014/08/05 22:43 | URL |

肴ちゃんこんばんは♪
Gaviちゃんが応援コメント残してくれてるわww
皆さまにいっぱい応援してもらって、
3にゃんの幸せ赤い糸が繋がると嬉しいですね。

| 未来ママ | 2014/08/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんへ
初めまして~~(*'ー'*)
ご訪問ありがとうございます♪
うちは毎年いつもの事なので(^-^;
みんにゃの誰かが面倒見てくれるのが嬉しいです。
3仔にゃんの良縁もとめて頑張りますょ。

未来ママさんへ
リンクありがとうです人;ω;)
お盆には帰ろうと思ってますので、よろしくで~~すヾ(≧▽≦)ノ

| 肴 | 2014/08/07 19:00 | URL |

ご無沙汰してました。
子猫さん保護なさったのですね。可愛いね〜〜〜。
去年の我家を思いだしました。

大合唱の末 登って来るチビちゃん達の光景が目に浮かびます。
素敵な縁があると良いですね。

もう決まったかな?!

| fukko | 2014/08/08 11:24 | URL |

fukkoさんへ
お久しぶりです!!
ずっとブログ更新しておられなかったので、
どうしてらっしゃるのかな?と思ってはいました。
来て下さって嬉しいです、ありがとうです♪
ご縁、まだまだなんです、、、(-д-;)
今、3仔にゃんはちょうど良い時期なので、
良い里親様に巡り会えるといいと思ってますが苦戦中で、、、。
縁を引き寄せられるよう頑張ります!!

| 肴 | 2014/08/08 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/788-cd3d826d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

