PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3仔にゃんのチャームポイント

3仔にゃんでやんちゃ中♪

ちゃーちゃん、強ぇ~~(*^m^*)
3仔にゃん達、もう毎日暴れ放題してくれちゃってます(*`艸´)
見ているのが、とても楽しくて微笑ましくって仕方ありません♪

現在のこの仔達の体重は、、、
仮)く~ちゃん  (くろちゃん改め)   745g
仮)ちゃーちゃん(別名とんがり君)   645g
仮)し~ちゃん             715g

保護してからずっと、
体重が減る事もなく、下痢することもなく、食欲もあり、本当に順調に育っていますヽ(*´∀)ノ



今日は3仔にゃんのチャームポイントを紹介していきますね。

最初は、く~ちゃんから。
く~ちゃん 男の子 食いしん坊
見た目は黒猫ですが、お腹は白ポイントが多いです!!!

ビキニ似合う~~~☆ミc(´∀゜`c
こうして見ると、ビキニ着てるみたいでしょ(≧ω≦)


次は、ちゃーちゃん。
ちゃーちゃん 男の子 甘えん坊
このたれ目具合が可愛さをそそります!!!

とんがりコォ~~~ォ~ン♪
別名 とんがり君の理由はこれなんですょ。
しっぽが、とんがりコーンみたいでしょ(≧ω≦)


そして、し~ちゃんです。
し~ちゃん 女の子 賢い仔
いつもじっと見つめてくれるんです(ノ∀\*)
お鼻が黒いのが密かなチャームポイントですが、
それよりも最近、気づいた事がありまして、、、

なんとなく、いりこに似てるんですよっ。
し~ちゃん、むぎわら柄疑惑発覚!!!(≧ω≦)
キジトラと思ってましたが、大きくなるにつれて茶色い毛色があちこち出てきました。
それと矢印の部分ですが、
後ろ足かかとに、、、
私の大好きなあのこんがりがあるんですよ~~~~~~!!!
喰らいつきたいぐらい美味そうだぁ( ̄ー☆



里親様募集中です
この仔達の里親様を募集しています。
家族になって一緒に暮らしたい!!という方いましたら、
こちら からお願いいたします。
スポンサーサイト

| しー・くー・ちゃー | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お❤
キューティ!キューティーだぜ~(≧∀≦)ぐはーたまらん。

なになに?
キジトラっ子と思ってたらむぎわらっ子疑惑なの!?
それは興味深い!!
うう~ん、、かわいいよぅ・・・(≧Д≦)!!

募集載せましたよん。
しばらく載せますわ^^
変な個所あったら訂正するから言ってくださいましね♪

く~
かわいいぜ~~~

| うめまま | 2014/07/17 19:47 | URL |

なんてこったい!

くぅ~ちゃん、ちびっ子のくせにセクシィ~だぞww
垂れ目のちゃーちゃん、アップの写真、笑ってるww
し~ちゃん、変身中?ww

マンションの規約さえ無かったらなぁ・・・
今年、マンションの役員で、ペット委員になってしまって
他の委員さんに「う~さん、規約では1匹のみ飼育可
なのにねぇ、2匹よねぇ規約違反よねぇ、だから会長やって」!!
あ~あ、規約さえ無かったら、もう1匹くらい・・・・
あ、私は会長、偉いんだ、私の権限で何匹でも可、にしたら
良いジャン!!ぐははははははっ・・・怖くて言えない(_ _|||)

| うまたろうとりき | 2014/07/18 07:13 | URL |

うめままさんへ
里親様募集のリンクありがとうございます<(_ _*)>
素敵過ぎる文章でホントに嬉しすぎます。

し~ちゃん、もうむぎわら柄決定です(^-^;A
仔猫の成長期ってすごいですよね!!!
まさかまさかのむぎわら柄ですし、
にぼちは仔猫の時は短毛でしたのに、モッフモフになっちゃいましたし、
びっくり玉手箱~~~!!な感じです(≧m≦)

| 肴 | 2014/07/19 21:46 | URL |

うまたろうとりきさんへ
3仔にゃん達、めっちゃ可愛いでしょ~~~!!!
チャームポイントの他にも、
可愛さポイントはまだまだありますよ~~~。
ホントにできた仔達なんですもん(*´`*)

ペット委員ってあるんですねw(*゚o゚*)w
そして会長になっちゃった!!?!
むしろ押し付けられちゃった感じで
2にゃん居ることもばれちゃってるんですね(^-^;
何かと大変だと思いますが、、
この夏、湿気も暑さもひどいですし、
お体だけはお大事になさって下さいね。

| 肴 | 2014/07/19 22:03 | URL |

すっかり出遅れてゴメンよぉ
今日からリンク貼るね

小さくて可愛いうちに
家族が見つかるといいね!

| きゃぴばば | 2014/07/23 18:51 | URL |

きゃぴばばさんへ
とんでもないです、、、
リンク貼っていただけただけで感謝しておりますヽ(*´□`*)ッ
ありがとうございます。
もぅ、うちではホントに無理ですので、
この仔達に良縁すぎるほどの里親様がが見つかるといいな(*´ー`*)

| 肴 | 2014/07/24 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katawaranaynz.blog68.fc2.com/tb.php/787-e26408a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

